2015年04月25日

COMIC1☆9新刊


です!よろしくおねがいします。
スペースは東1ホール、お04b「ABLISS」
会場限定でちょっとおまけがつく予定です。
書店さん予約始まっています。メロンブックス とらのあな

既刊(全て18禁)
●君のはじめてをちょうだい 創作/おねショタ風味のナニか/500円
●花に嵐  創作/姉×弟/500円
●花に嵐2 創作/↑の続編で彼女ちゃん/700円
(●神原まとめ  物語シリーズ/神原総集編/700円)(あった気がする・・?)

ペーパーとか描く予定ではあるのでまたあとで見直しますねん

===きりとり===

遅くなってしまいましたが先日のコミケットSPではありがとうございました!
150328.jpg
スケブお二人だけですが描かせて頂きました。(お待たせしてすみませんでした!)
特に新しいものがないスペースだったのにお越しいただいた皆様ありがとうございました。差し入れもおいしく頂きました…!
当日は色んな方にお声かけて頂けて、ほんと元気を貰えました…行ってよかった…!
その後、なんとか原稿の方もできるようになりコミ1合わせて久しぶりの本を出せたのもコミスペに遊びに来て下さった皆様方のおかげだと思います(´;ω;`)本当にありがとうございました!
今後も気ままに色々やっていけたらと思いますー!
posted by 迷 at 16:20| 雑記