2015年08月17日

C88ありがとうございました…!

3日目に一般参加して帰って来て少し一息ついたところでございます。
150817C88twi.jpg
(この夏あまり描けなかった二代ちゃん)
初日、参加の皆様お疲れ様でした…!
私の準備不足で不手際などあり、途中お待たせしてしまったり申し訳ありませんでした。
しかし暑い中当スペースにお立ち頂いて、本お手に取って頂いたり、お声がけ・差し入れ等ほんとに感謝感謝です。twitterの方でも騒いでましたが本当に楽しい一日を過ごせました。
あとは本の方をちょっとでも楽しんでもらえれば…うっ
折本除きまして書店さんで取り扱いも始まっていると思いますので、会場来られなかった方などもしよろしければ宜しくお願い致します。

[総集編]
メロンブックス とらのあな COMICZIN
[NORIKIYO!!]
メロンブックス とらのあな COMICZIN
[ホラ子様]
メロンブックス※専売

義光様タオルも完売致しました!さすが巨乳ナンバー2の御狐様…
手触りとか楽しんでもらえると嬉しいです。枕とかクッションに乗せてもふもふ。
150817C88pic.jpg
そんな感じで「絶倫漫画交流会・夏」再現でした!!


近親同好会で魔女帽を引き当ててしまった紫雷さん@sirai71zもネシンバラコスで来て下さって!すごい!!本当にありがとうございました!!
コミケはサークルの方も一般の方も戦場ですが備えた分だけ楽しいお祭だよなぁ…とまたまた実感のC88という記念回になりました…!

ほんと一日あっという間で、(その間に意外と色々とやらない山盛りで)せっかくお声かけて頂いたのにそっけない感じになってしまった方には大変申し訳ないです;;何か作業しつつのお話になってしまったり、不躾な態度お許し下さいですよう…私の手際悪すぎ問題。
しかし今回も売り子の皆に超助けられました…っ。年明けからの体調不良から徐々に取り戻してきてるとは言え、この暑い夏のコミケであの格好で、と不安材料満載でしたが、原作絶倫ネタ直後の夏コミ、どうしてもやりたかったのです。このオタクめ。ほんと売り子さん達にたくさんわがままを聞いてもらってしまいました。ありがとうありがとう(´;ω;`)タイツとかボロボロだったけどなんとかやり遂げたーー!!

さて、次は10/11近親9…の前にもしかしたら9/21スーパーヒロインタイムを挟むかもしれないどうしようと悩み中ですが、また何か気になることやってましたら構って頂ければ幸いです…!
絶倫・夏、ありがとうございましたー!
posted by 迷 at 16:53| 雑記

2015年08月11日

夏コミについて

今週末金曜日!!コミックマーケット88,1日目東4、シ-85a「ABLISS」で参加します!
★お品書き
150814menu01.jpg
★新刊単品&既刊のご案内
150814menu02.jpg
それぞれのサンプルはpixivでご覧頂けます。
総集編、NORIKIYO2、ホラ子様本は委託のお知らせもあります。

同日、ロ-42b「Horizont」様(1日目・ロ42b)の夏コミ正純R元服小説の表紙を描かせて頂きました!コピー本も正純君らしいですぞノブタンンンン!!!!!!!

私が楽しみです……

あと、ぽにきゃんブースNo.333(企業ブース)で販売されるSHOW BY ROCK!!の応援イラスト集に先日カウントダウンの際に描いた阿ちゃんのイラストが収録されています。こちらも機会がありましたら!

【毎度のご連絡事項】
・朝一の一万円札は頒布自体をお断りする場合があります。少し崩してご来場下さい。
・スケッチブックはお休みです。

そんな感じで!
日が当たるシャッターだと思われますので、どうぞ暑さ・熱中症対策を万全に!睡眠と栄養をしっかり取ってお越し下さい…!
自分のことが一番不安だけども!!がんばるぞおおおお
posted by 迷 at 04:51| 同人情報