2016年10月14日

近親同好会ありがとうございました!

先日の近親同好会はありがとうございました!
(事前に更新できなかった…お品書きはこんなでした
体調いまいちな中でしたがお陰様で当日は楽しませて頂きました…!
急遽売り子さんして下さっためいつりんさん(麗しき正純)本当にありがとうございました!横を見れば正純、正純…うっうっ抑えないとつい触っちゃいそうになる(触ってた)
帰ってきてからもやっぱり不調引きずってるのですが、当日に頂いたモチベーションで冬コミ準備などゆっくり進めていけたらいいなと思います。

20161014c.jpgいつもありがとうございます
一緒に映ってるのは尻の切り身コレクションであります。今回酉さんが梅組カラーで作られたのだ…!私のが正純(タイツの色が違うのは知っているね?)
ここに二代ちゃんパイの身を並べようかな…フフフ
抱き枕よりお手軽、身近な癒やし切り身クッション
みなさんもいかがですか

抱き枕と言えば、第一回正純純愛会の方もありがとうございました。
大変盛り上がって、皆さんほんとに準備してきて下さったり、正純話にお付き合い頂けて感激でした。感謝感謝…
幹事引き受けてくれたもるげんさん、何故かプレ正純会から巻き込まれているサトシンさん(初サークル参加おめでとうございます!)には格別の感謝をー!
また次回開催も予定してくれてるみたいなので、楽しみにしていたいと思います。変な会ですが興味あったらご参加のほど!
公式抱き枕の方をもるげんさんにお譲りしたので抱き枕erへの第一歩となればいいと思います

さるこ仮面も楽しかったと申しております
正純とトーリの絡み写真一しきり撮り終えたら泣けてきてスペースに逃げておった(そして賢姉様のシャッターチャンスを逃す)
次回近親で勝家さんがパワーアップされる予定みたいなのでさる子と御市様(ちょっとパーツ変えればできるから)用意しとこうなんてな予定ですうふふー。
MHRRっパイはもう準備してあるのだ
20161014a.jpg

作る楽しみはこんなことも
20161014b.jpg
OM企画さんの生子です。人生初ガレージキット!
やーーー難しかった!けども楽しい…っ
あっちもこっちも手出してどうするんだいという感じだね
まあまあ短い人生ですし自分にとって楽しいかも知れないこと我慢するの、もったいないなって
せっかくいろんな形のファン活動があるのだし、ね

漫画はね、もう描くのやめられるとは思ってないけどまれによく疲れるので、そういう時の息抜きに。うむー。
描かなきゃ死ぬみたいな気持ちで続けられるほどの若さが今足りてないけどそのへんはもうどうしようもないじゃん
いつまでも若くあろうとする気持ちは忘れずにいたいけど、それと実際に若ぶるのは違うのだから受け入れつつね
なんの話
体力は付けとかないとなってそばから落ちてしまって体調崩す(そしてやっとつけた筋肉も落ちるループ)もんだからチョイチョイ悲観的になってだめですね
たすけて筋肉〜〜

そういう感じの近況でありますので無理は効かないので地道に、ペースはゆるめつつ、楽しむとこはしっかり楽しんでいきたいと思います。
次回イベントは受かれば冬コミ、どうぞよろしくお願い致しますー!
週一くらいでふわふわした落書きはツイッターに上げてると思うのでそちらも、よろよろしくどうぞ

posted by 迷 at 05:16| 同人情報