2016年12月31日

C91ありがとうございました!

20161230weekly.jpg
わ〜い!楽しかった!冬コミ!
当サークルにお立ち寄り下さった皆さまありがとうございました。
差し入れもたくさんいただいてしまって…大切に頂きますっ

うちとこはだいたいいつも通りでスーパー売り子さんズに任せておけば大丈夫な感じになったところで
出しゃばってお隣さんの列をお手伝いしたりしておりました(∩´∀`)∩
ならんでる顔見知りさんズに「なんか妙にイキイキしてる」などと言われたり笑
列整理すごい好きなのだ
しかしすごかったですね氏の列…限数絞らずガンガン進むのにさらにまたのびーる君で
すごく楽しい列整理でした。皆さんご協力ありがとうございました(ここで言っても)

そんなこんなしてるうちに新刊、グッズ、持ち込んだ既刊も含めすべて完売と相成りました〜〜パチパチパチ
ちょっとスペース内から離れてることが多かったのでご挨拶などできなかった皆様すみません、
売り子さんからちゃんと言伝など頂きました…!ありがとうございます、ありがとうございます

アフターはもるげんさんと美人の売り子様お二方とハート
食べまくって笑いまくってきました!
開場中もアフターも、こんなの描きたい、作りたいとか、そんなお話を聞けてああこれぞコミケ。
応援も頂けたりですごく元気をチャージしてきました!

(ただ前日あたりからの腰痛がちょっとアレだったので3日目参戦は見送り安静にしておりましたょ)
来年はもう少し勢いつけてがんばっていけたらなと思います
次は2月のコミティア、6月の近親、新刊出せるようがんばるぞ〜〜〜っ


posted by 迷 at 16:43| 雑記

2016年12月27日

コミックマーケット91

コミックマーケット91
12/30金曜日、コミックマーケット2日目東3ホールA54b『ABLISS』で参加します。
20161230menu.jpg
20161230menu2.jpg
20161230ba.jpg
20161230ta.jpg




■いつもの
ポスター(絵柄はトリホラ)ご希望の方はお声がけください
スケッチブックはお休みです。
スペース内の無断撮影はご遠慮下さい。

久しぶりに正純だよ!武蔵インナー作り直してみたんだ
cameringo_20161227_181808.jpg
posted by 迷 at 18:25| 同人情報

twitterモーメントの目次

■『なのか食堂#0』



■だいたい金曜に更新してるアレその2



■だいたい金曜に更新してるアレその1とらくがきまとめ

posted by 迷 at 18:08| イラスト