2016年01月12日

冬コミありがとうございました!

すっかりあけまして、という時期も逃していますが、冬コミではありがとうございました…!
ツイッターの方でお伝えしてましたが、クリスマスイブから冬コミ一日目の朝まで入院…という、なんともひどい年末でした。ああもう。
冬コミのスペースに関しては、売り子さんたちにお願いしていましたので無事に持ち込み分完売できました。
スペースまでお越しいただいた皆様、差し入れやお声がけ頂いたりとか、もう本当にありがとうございました…!
一日目の午後から少しだけ顔を出して、すぐ近くのサークルさん達にはご挨拶と、自スペースの撤収作業をできたのでひとまず良かった、というところなのですが、いかんせんノドをやられていたのでほとんど声がも出せず、こちらからご挨拶など出来なかったのは本当に残念で…。
二日目以降も家で安静にしたところ三が日明けたころには普通の生活を送れるようになりました。ご心配おかけしました…!
2016こそは、健康に、楽しい同人活動を…!ということで
月末に九州で開催される大九州祭、『外道求道会』に向けて準備中です
ヨッシーちゃんの新刊と、色紙、冬コミのグッズなどを頒布予定です

オンリー新刊は委託はもちろん、次の近親でも頒布予定。ですが
他にも何かしらのおみやげ持って帰ってもらえるよう色々と準備をしていますので
お近くの方や遠征予定の方はどうぞよろしくお願いいたしますー!
posted by 迷 at 17:31| 雑記