2011年03月02日

まどか8話とか

ええもちろん関東の放映タイミングで観ておりますが、観ましたが
うふふアハハッふふ…



観た後思わず下の絵ざっくり描いて塗ってpixivあげてみました
いろいろ塗り忘れまくってますね。もう勢いで。
あんこちゃんありがとう
ありがとうあんこちゃん大好き
ところで。pixivの辞典?で知ったんですが、「杏さや」って「あんさや」って読んで正解なんですね。
きょうこちゃんだから「きょうさや」がほんとは正解なのかな…脳内であんさやって読んじゃってるから声に出すときは気をつけようなんて思ってたんですが、なんだ、あんさやでいいんだ!今後もあんこちゃんに恋していこうと思います。

それにしても…デイリーランク入ったよー的なメールが来たよーすげーなまどかさん!

というわけで8話のこと少し
 
 
さやか☆まじょか
まじか…

ですけども!不幸な子大好きなので半泣きになりつつ萌え滾った8話。
まどかの言葉がもう心に届いてないところとかゾクゾクしたよ!
ホスト?2人組にケンカふっかけていっちゃうところとか…
魔法少女モノでこんなシーンが見られるとは。さすがまどマギ!
さやかの良さは本当に「あたし中学2年生、普通の女の子!」なところだと思うのです。
物語の中でどこかしら「特別」な部分を与えられる主人公に振りかかるべきイベントが普通の女の子に降りかかっちゃったらこうなるよね…的なところ。しかも周りからの救済もタイミングがずれてずれて受け取れない。主人公補正のない絶望〜〜!!
おもしろいね。まどマギ。

次回も…楽しみです…笑

本編中で不幸なら同人誌があるじゃない!
…同人誌でも不幸にするかも知れないけど…w
救いは用意してあげるよ!
つって
posted by 迷 at 01:38| イラスト