2012年10月16日

いや〜〜〜萌える・・・

1016r.jpg
ネームにしたわよ
冬のまさずみ祭、一冊は二代正純デスネー。
同人誌にしたわよって言えるガっちゃんレベルで本が出せたら何冊でも描きたいよーーー!!ほんとナルゼ先輩に弟子入りしたい

5下読みました
二代×正純に関しては、二代が賢姉に稽古つけてもらってるところあたりでも延々正純のことを考えすぎてて意識し過ぎててかわいくてこれはもう冬の新刊は二代正純また描かないとだなんて思ってたわけですが5下たどり着いた頃にはプロポーズしてた
さすが二代さんやで…!!!!
「正純は拙者のことが嫌いに御座るか?」とかあーあーあー!かわいいよこの子かわいいよーー!正純まんざらでもないよーー!!!??
かと思ったら自分から言ったくせに「今のところは余裕の無い身。」で保留宣言ーー!!!
だ、だめだこの子…最高過ぎる…好き過ぎる…
もうはやくセックスしたらいいじゃないですかね
とか3巻から読み返しながら萌える…萌えるわ……うまく言葉にできない…状態で
言葉にできない思いはネーム切っちゃうのが一番ですよねー!
できた


さて。
「布陣」に関しても萌えの塊でね…
ミト子えろいよミト子。あさまって本当にかわいそうで萌える。
これはアレですここまでしっかりやってくださるとはな感じでこちらとしても大変ウェルカム体勢なのですが、正純の立ち位置は正純が自分であの辺かなあって思った程度に留められてるところが
超 萌え   た…
正純が萌えるよおおって話を友達に聞いてもらってた時その子が言ってくれたんですが「正純はハーレムとは別の位置にあるからこそ萌えるんじゃないの?」って。大奥入ってくれちゃってもそれはそれで萌えるけど入らないからこその立ち位置でトーリと同じものを見てるとこがいいんだよねーって。それ…!!!それがまさに5下だった…というわけで私の妄想はまだしばらく決着しそうになくてですね!ご褒美です!!!
結構明確に好きだって意識させてるような同人漫画描いてますが、それはそれ、これはこれ。正純は無自覚であればあるほどたまんなくて、恋愛じゃなくていいもいいんです。
トーリは正純から求めない限り正純を大奥に誘うなんてしないだろうけど、でもトーリの夢にとって正純がどんだけ重要な人物かはもうあっちこっちに描かれているわけで…!
その感じがたまらんのです!たまらんのです!!!
ホラ子と夢を叶えていくトーリの横にいる正純がこの先どう描かれていくのか!楽しみすぎるーこのまま二代にもらわれて(二代をもらって?)いくのも萌えるし、もしカケラでも意識した結果の描写なんてあったら失血死するんじゃないかな私。どうぞお手柔らかにお願いします…

ついでに。トーリ正純的にはアレ、3下でヅラ被せられたとこで死にかけました
池に倒れこむとこなんかああもううまく言葉にできない過ぎて私この子の漫画何本描くんだろうって覚悟したレベル(伝わりにくい)

正純関係の他にも萌えポイントとか上げ出したらキリがないんですが、とりあえず現在は、一周目は大枠のドラマと既存の人間関係の変化とを重点的にざっくざっく読んでしまったので3巻あたりから少しずつ二周目を楽しんでいっているところなのです。冬コミ当落出るまで延々楽しんでそうでしばらく殻にこもりまくりですね…ゲヘヘ
posted by 迷 at 11:03| イラスト