2016年12月31日

C91ありがとうございました!

20161230weekly.jpg
わ〜い!楽しかった!冬コミ!
当サークルにお立ち寄り下さった皆さまありがとうございました。
差し入れもたくさんいただいてしまって…大切に頂きますっ

うちとこはだいたいいつも通りでスーパー売り子さんズに任せておけば大丈夫な感じになったところで
出しゃばってお隣さんの列をお手伝いしたりしておりました(∩´∀`)∩
ならんでる顔見知りさんズに「なんか妙にイキイキしてる」などと言われたり笑
列整理すごい好きなのだ
しかしすごかったですね氏の列…限数絞らずガンガン進むのにさらにまたのびーる君で
すごく楽しい列整理でした。皆さんご協力ありがとうございました(ここで言っても)

そんなこんなしてるうちに新刊、グッズ、持ち込んだ既刊も含めすべて完売と相成りました〜〜パチパチパチ
ちょっとスペース内から離れてることが多かったのでご挨拶などできなかった皆様すみません、
売り子さんからちゃんと言伝など頂きました…!ありがとうございます、ありがとうございます

アフターはもるげんさんと美人の売り子様お二方とハート
食べまくって笑いまくってきました!
開場中もアフターも、こんなの描きたい、作りたいとか、そんなお話を聞けてああこれぞコミケ。
応援も頂けたりですごく元気をチャージしてきました!

(ただ前日あたりからの腰痛がちょっとアレだったので3日目参戦は見送り安静にしておりましたょ)
来年はもう少し勢いつけてがんばっていけたらなと思います
次は2月のコミティア、6月の近親、新刊出せるようがんばるぞ〜〜〜っ


posted by 迷 at 16:43| 雑記

2016年06月17日

夏コミ当選です

サンクリと夏コミのスペースを更新。

サンクリは一応マクロスΔのミラージュ本を出せたらいいな…?で準備中です。
漫画描くモードになってきたぞいー

20160610b.jpg
夏はR元服の総集編の他、
双嬢とテンゾーの話とか
十本槍とか描けたらいいなあと思っておりますがさてはて…!
まだ新刊のあの子を描けるほど落ち着けてはいないの
※9下巻のらくがき【ネタバレ注意】
それはまたゆっくりじっくり…!

そんな感じで色々作業中です。頑張ります!
posted by 迷 at 00:33| 雑記

2016年06月02日

近親同好会ありがとうございました!

20160602c.jpg
近親同好会ありがとうございました!
慌ただしくも楽しくすごさせていただきました。

スペースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!
たくさん差し入れもいただいてしまい…
既に作業中にもりもり頂いております!
20160602a.jpg20160602b.jpg
切腹最中、洒落が利いてる上にうまうまでした!
20160528b.jpg

こっちの新刊は委託中です。
とらのあな メロンブックス
次はサンクリ出て夏コミです!がんばりますー!

(私信なのですがお取り置き承っていたスタッフ様、
コピーのものでよければお渡ししたいと思っております
サンクリでお会いできそうでしたらその時にぜひ受け取ってやってください…!)
posted by 迷 at 18:33| 雑記

2016年04月25日

5/1COMIC1☆10

新刊は最近ツイッターにアップしていたママンとかホラ子の短め漫画。
本として持っておきたい方向けです
20160501ex.jpg
20160501ext.jpg

(4/28追記)
■持ち込み既刊
『ずっと、これから』『青二才』『君のはじめてをちょうだい』あたり少しづつ
まどマギ総集編は今回はありませんすみません;

スケブは11:30くらいを目安にお受けする予定です。
まそんな感じでまったりとよろしくお願い致します〜!
posted by 迷 at 06:29| 雑記

2016年02月24日

ほむほむ

20160224karihyoushi.jpg
3/27スーパーヒロインタイムでまどマギ総集編の予定です。

最近らくがきをよくあげてます






時間あるのをいいことに週一くらいで何かアップしよう月間
次はママンだよ!
posted by 迷 at 18:37| 雑記

2016年01月12日

冬コミありがとうございました!

すっかりあけまして、という時期も逃していますが、冬コミではありがとうございました…!
ツイッターの方でお伝えしてましたが、クリスマスイブから冬コミ一日目の朝まで入院…という、なんともひどい年末でした。ああもう。
冬コミのスペースに関しては、売り子さんたちにお願いしていましたので無事に持ち込み分完売できました。
スペースまでお越しいただいた皆様、差し入れやお声がけ頂いたりとか、もう本当にありがとうございました…!
一日目の午後から少しだけ顔を出して、すぐ近くのサークルさん達にはご挨拶と、自スペースの撤収作業をできたのでひとまず良かった、というところなのですが、いかんせんノドをやられていたのでほとんど声がも出せず、こちらからご挨拶など出来なかったのは本当に残念で…。
二日目以降も家で安静にしたところ三が日明けたころには普通の生活を送れるようになりました。ご心配おかけしました…!
2016こそは、健康に、楽しい同人活動を…!ということで
月末に九州で開催される大九州祭、『外道求道会』に向けて準備中です
ヨッシーちゃんの新刊と、色紙、冬コミのグッズなどを頒布予定です

オンリー新刊は委託はもちろん、次の近親でも頒布予定。ですが
他にも何かしらのおみやげ持って帰ってもらえるよう色々と準備をしていますので
お近くの方や遠征予定の方はどうぞよろしくお願いいたしますー!
posted by 迷 at 17:31| 雑記

2015年08月17日

C88ありがとうございました…!

3日目に一般参加して帰って来て少し一息ついたところでございます。
150817C88twi.jpg
(この夏あまり描けなかった二代ちゃん)
初日、参加の皆様お疲れ様でした…!
私の準備不足で不手際などあり、途中お待たせしてしまったり申し訳ありませんでした。
しかし暑い中当スペースにお立ち頂いて、本お手に取って頂いたり、お声がけ・差し入れ等ほんとに感謝感謝です。twitterの方でも騒いでましたが本当に楽しい一日を過ごせました。
あとは本の方をちょっとでも楽しんでもらえれば…うっ
折本除きまして書店さんで取り扱いも始まっていると思いますので、会場来られなかった方などもしよろしければ宜しくお願い致します。

[総集編]
メロンブックス とらのあな COMICZIN
[NORIKIYO!!]
メロンブックス とらのあな COMICZIN
[ホラ子様]
メロンブックス※専売

義光様タオルも完売致しました!さすが巨乳ナンバー2の御狐様…
手触りとか楽しんでもらえると嬉しいです。枕とかクッションに乗せてもふもふ。
150817C88pic.jpg
そんな感じで「絶倫漫画交流会・夏」再現でした!!


近親同好会で魔女帽を引き当ててしまった紫雷さん@sirai71zもネシンバラコスで来て下さって!すごい!!本当にありがとうございました!!
コミケはサークルの方も一般の方も戦場ですが備えた分だけ楽しいお祭だよなぁ…とまたまた実感のC88という記念回になりました…!

ほんと一日あっという間で、(その間に意外と色々とやらない山盛りで)せっかくお声かけて頂いたのにそっけない感じになってしまった方には大変申し訳ないです;;何か作業しつつのお話になってしまったり、不躾な態度お許し下さいですよう…私の手際悪すぎ問題。
しかし今回も売り子の皆に超助けられました…っ。年明けからの体調不良から徐々に取り戻してきてるとは言え、この暑い夏のコミケであの格好で、と不安材料満載でしたが、原作絶倫ネタ直後の夏コミ、どうしてもやりたかったのです。このオタクめ。ほんと売り子さん達にたくさんわがままを聞いてもらってしまいました。ありがとうありがとう(´;ω;`)タイツとかボロボロだったけどなんとかやり遂げたーー!!

さて、次は10/11近親9…の前にもしかしたら9/21スーパーヒロインタイムを挟むかもしれないどうしようと悩み中ですが、また何か気になることやってましたら構って頂ければ幸いです…!
絶倫・夏、ありがとうございましたー!
posted by 迷 at 16:53| 雑記

2015年06月15日

コミックマーケット88当選致しましたとかとか

わぁいブログだよ!

★今年の夏コミ、C88は1日目8/14(金)東4ホール、シ-85a「ABLISS」で参加致します。
R元服正純おまとめ本と続ノリキヨちゃんとかとか出せたらいいなという予定です。宜しければお立ち寄りくださいませ…!
情報終わり。

最近はちょっとだけ上手くtwitterを使えるようになってきたので(あくまで自分内での比較であります)(ていうかこれまでが下手くそ過ぎたのよ)ブログの更新が疎かになりがちですがここはここで大事です私のおうちー、という気分。そんな感じで自分が使い易いように少しマイナーチェンジしたりしました。多分どこが変わったか全然わからん程度のアレですがまぁこういう切り替えも大事かなって。

既にそうなっちゃっておりますが最新情報はtwitterpixivをご確認頂けると…と、いう感じですがイベント前だけはお知らせをまとめたいところです。
自分の中でも区切りがつくし!
自分語りしたい時もあるし…!(?)

というわけでなんーか体調いまいちー?な最近でしたがいい先生にも出会えてひと安心だし、境ホラ8下巻、ひとつ大きな区切りの巻を読み終わって1巻から読み返したい欲そのままにパラパラしてたりで燃・え・て・き・たァー!な最近(2回目)、徐々に体力取り戻しつつC88に向けて準備楽しんでいきたいと思いますー!
絶倫漫画交流会…!!
posted by 迷 at 13:08| 雑記

2015年05月25日

近親8ありがとうございました!

第8回ーー近親同好会ーーお疲れ様でしたああああ!
はッフはッフ
お蔭様で大変楽しいお祭りを堪能させて頂きました!
いつもより混雑を感じる状態の中当スペースへお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました!
差し入れなどもいつも以上に頂いてしまって…っ夏コミまでの原稿の糧とさせていただきますね…!うましかて!

■今回の新刊も委託順次始まるかと思います。
メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=128482
とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/15/040030311506.html
夏コミにもある程度持ち込む予定ですのでご都合に合わせて御利用下さい

近親では既刊もいっぱい手に取ってもらえることが多いのでけっこう色々持ち込みましたがそれらもほんとよく買って頂けましてありがとうございました。
その為などもあり途中かなりお待たせする時間が長くなってしまい申し訳ありません…。ご協力頂いたスタッフ様達にも感謝です…!

開場中もっと色んな方とお話したかったのですがなかなか慌ただしく即売会タイムも終わってしまい…そういった後悔などはありますが次回などまた機会があればもっと貪欲にいきたいと思う次第であります!

■というわけで
次は有明、絶倫漫画交流会――いわゆる夏コミ!!!っすよ!
アフターに謎の魔女帽&リボンセットなども提供致しました。じゃんけん勝ってしまわれた方と夏にお会いできるのを楽しみにしております!笑
(中のメモにも書きましたが頭周りが小さくてかぶりにくいので工夫して頂ければと…!)

夏はとりあえずエロイ正純関係の総集編と、NORIKIYO!その2?、あともう1冊、何かいけたらいいなとおもっちょります。さっき氷雨さんのトリホラ本のおかげでまたホラ子描きたい熱がファーーーー!なんですが…ッ
8下を読んでから計画ねりましょうねー

■夏の次は第九回近親同好会、10月11-12日頃とのこと、また次のお祭り、楽しみにして参りましょうー!

■その他のこととか
ほんとはねー魔女帽2セット作ってあったから開場直後か、頒布落ち着いた後売り子ちゃんと二人で魔女帽かぶって羞恥プレイ(あっ)しようと思ってたけど…
頒布落ち着く頃には二人ともかなりぐったりでそれどころではなかった…
つぶちゃんをコススペースに連れて行って皆に撮ってもらうとかもっとすべきだったのではないかと…くっ

そんなこんなで私はオリ子先生の引き立て役をさせて頂いておりました。川上さんに(だけ!)先生コンビでツーショ撮ってもらったりしてしまいましたがさっすがつぶたそポージングとか撮られ慣れてる…!その横でアワアワするだけの素人。とりあえずおっぱいさわる。牛直様や遊び人メアリ様のおっぱおもサワサワしまくる三要・光紀…。そんな感じでした!あ〜〜楽しかったよう〜〜〜…っ
posted by 迷 at 18:13| 雑記

2015年05月23日

第八回近親同好会

そんなわけで明日、第8回近親同好会よろしくお願いします!
スペースは会場奥、川07.08「ABLISS」でやすー
150524menu_01.jpg
150524menu_02.jpg


新刊は十本槍の福島ノリちゃん×加藤キヨ殿、絶賛すれ違い百合大展開中で…もう我慢できない!ってわけでイチャイチャさせました。

8中の感想ペーパーならぬ感想タオル?そんなママンフェイスタオルも作ってみました。
タオルとっても余りそうな気がしますのでその時は夏コミにでも…どんなもんでしょ。はーードキドキ
あ、缶バッジランダムですが「ノリキヨで!」「ショーロクで!」可です。毎度のベストエフォート型です御了承の程――
早めにタオル購入して頂いた方にはバッジ2コお渡ししていくつもりです(小声)

アフターじゃんけんにも色々提供予定です。タペ・ポスター・色紙2枚他!
スケブはお休みです。
コスプレ売り子ちゃんが入ってくれますぞ!イヤッホオオオウ!
多分撮影可だと思います。コススぺ目の前なのでスペース内でまったりしてる時なんかでもお気軽にお声かけてあげてくださいな!※※無断撮影だけは厳禁でお願いします。※

あーと…
なんだっけ思いつかない!
明日お会いできる皆様よろしくお願いします。さあ張り切って楽しんでまいりましょーー!!
posted by 迷 at 11:11| 雑記