2015年04月25日

COMIC1☆9新刊


です!よろしくおねがいします。
スペースは東1ホール、お04b「ABLISS」
会場限定でちょっとおまけがつく予定です。
書店さん予約始まっています。メロンブックス とらのあな

既刊(全て18禁)
●君のはじめてをちょうだい 創作/おねショタ風味のナニか/500円
●花に嵐  創作/姉×弟/500円
●花に嵐2 創作/↑の続編で彼女ちゃん/700円
(●神原まとめ  物語シリーズ/神原総集編/700円)(あった気がする・・?)

ペーパーとか描く予定ではあるのでまたあとで見直しますねん

===きりとり===

遅くなってしまいましたが先日のコミケットSPではありがとうございました!
150328.jpg
スケブお二人だけですが描かせて頂きました。(お待たせしてすみませんでした!)
特に新しいものがないスペースだったのにお越しいただいた皆様ありがとうございました。差し入れもおいしく頂きました…!
当日は色んな方にお声かけて頂けて、ほんと元気を貰えました…行ってよかった…!
その後、なんとか原稿の方もできるようになりコミ1合わせて久しぶりの本を出せたのもコミスペに遊びに来て下さった皆様方のおかげだと思います(´;ω;`)本当にありがとうございました!
今後も気ままに色々やっていけたらと思いますー!
posted by 迷 at 16:20| 雑記

2015年03月26日

コミケSPについて

コミケットSP、3/28(土)1日目E-05b ABLISSです

新しいものは…ペーパーを作れたらいいなぁ…?という感じデス
サンクリで配る予定だったDECOチョコを持っていくのでおみやげにしてやってください
(※当日あったかいみたいなので溶けて戦利品など汚さないよう御注意を…)

持ち込み既刊(全て18禁)
●イイ女?ズルイ女! 境ホラ/3P本/500円
●女子のたしなみ。 境ホラ/三要×オリオトライ/500円
●神原まとめ  物語シリーズ/神原総集編/700円
●君のはじめてをちょうだい 創作/おねショタ風味のナニか/500円
●花に嵐  創作/姉×弟/500円
●花に嵐2 創作/↑の続編で彼女ちゃん/700円

以上だったと思います!
色々想像がつかないのですが、色紙・ポスターご希望の方いらしたらとりあえず13:00に、という感じでお願いします!
一旦こんなかんじで
posted by 迷 at 23:53| 雑記

2015年02月07日

おしらせ

サンクリはお休みさせて頂きます
体調に振り回されていた感じで  アー
この土日も大人しくしてようかと思います

どうも毎年この時期はだめっぽいのが情けないですが
ゲームとかしたい余裕でてきたし、元気ですよん
posted by 迷 at 07:12| 雑記

2014年12月31日

冬コミお疲れ様でした!

お疲れ様でしたーーーーーー!
あああ あああ あああ寒かった
本当に寒い中、またコミケなのに朝から雨天という…!厳しい状況の中、参加された皆様お疲れ様でした…!西のうちのようなスペースに寄って頂きありがとうございます。本当にありがとうございます。
いつも以上に感謝したくなる冬コミで御座いました。だーっ

ちょっと欲張り過ぎた感じかなと途中ヒヤヒヤでしたが、ブランケットも全部貰っていかれて安心安心といったところでー!

差し入れやお声がけなど本当にありがとうございました!

途中、売り子さんの分も含めてあったかい飲み物も頂いてしまって、皆で生き返りました。。ありがとうございました!



委託の方も順次始まっておりますので遠方の方などご利用頂ければと思います!

t_141229nee.jpg
★『イイ女? ズルい女!』
(境ホラ)
B5/32P/2014.12.29
とらのあな メロンブックス COMIC ZIN
t_141229hori.jpg
★『トワイライトつかまえて』
(境ホラ)
B5/44P/2014.12.29
とらのあな メロンブックス COMIC ZIN
t_141123.jpg
★『君のはじめてをちょうだい』
(創作)
B5/32P/2014.11.23
とらのあな メロンブックス COMIC ZIN 


お次は年明けサンクリの予定です。バレンタインネタとかやりたいなーとふわっと思い立って勢い申し込んじゃった感じで、でもワンフェスと同日なんですよねぇ…!あーっあーっ あーっ
また立体物やレイヤーさん見学しに遊びに行きたいなあって思ってたのに!まだスケジュール帳書き込んでなかったもんだから あーっ
WF行かれない方、もしよかったら構ってやってくださいませ〜!
新刊でなさそうだったら欠席(してWF行こうの会)するかもですがその辺は早め早めに告知していきたいと思います。でもあと一週間もすれば正純描かなきゃ死ぬ病がまた発生するのであるでしょ新刊
という感じで感じで

なんとかこの冬も乗り越えた感です。
近親の前後からずっとちまちまちまちまやってたアレも披露できてヨカッタです
ほんとなーにやってんだなんですが!
来年も楽しくいけたらいいなあと思っておりますので、また何か気になるところありましたら覗いてやって頂ければ嬉しいです〜!よいお年をお迎えください…!

(当日の思い出話とか書きたかったけどちょっとタイムアップですの。)
posted by 迷 at 13:50| 雑記

2014年12月28日

冬コミについて 冬コミについて

ブログが後回し後回しに…

というわけで冬コミ2日目、12/29(月)西1ホールれ20-b「ABLISS」にて参加します。
お品書き
1229menu01.jpg
1229menu02.jpg
既刊は、他にネイトの本、先生ズの本があると思いますが机上に出していない場合があります。売り子にお申し付け下さい。

あっとーー!
こちらに1枚寄稿しております!奉えるカレンダー!(告知サイト

同じ小説配置、西1や-31b「きじ鍋ときつね丼」様にて頒布されます。サンプル拝見する限りでもすごく…いい…とても…いい… ぜひぜひ

新刊サンプルはpixivでご覧いただけます



正純邪魔疑惑!

雨風をしのげそうな格好で、防寒対策しっかり!でお越しくださいー!
私凍えるかもしれない
冷凍チキンに仕上がっていたら優しくしてやってください…

思い出したら追記致します。。ずっと現実逃避作業してて頭が働いておらず「私って本当に2日目?ほんとに?!」って何度もコミケの封筒さっきから見てる…
posted by 迷 at 00:45| 雑記

2014年11月30日

新刊委託中です。

コミティア新刊の乱丁についてはこちらの記事→★をご覧ください。

t_141123.jpg
★『君のはじめてをちょうだい』
(創作)
B5/32P/2014.11.23
とらのあな メロンブックス COMIC ZIN 
t_141109o.jpg
★『NANDEYANEEEEEN!!!!』
(境ホラ)
B5/36P/2014.11.11
COMIC ZIN メロンブックス
t_140928.jpg
★『START LINE』
(ラブライブ)
B5/28P/2014.09.28
メロンブックス


コミティアではお声がけや差し入れなどなどありがとうございました…!
冬の原稿のお供にさせて頂いております。
スケブは即興1コマという感じで遊ばせて頂きました。
1123sk.jpg
(ちょうどいいミリペンが切れてて主線がえらいことになってしまいましたごめんなさい…っ)
posted by 迷 at 11:20| 雑記

2014年11月24日

コミティア新刊の乱丁につきまして

コミティアありがとうございました…!

取り急ぎのご連絡です。
■昨日のコミティア発行「君のはじめてをちょうだい」の一部に乱丁(ページ重複)が見つかりました。後日交換の対応等改めてお知らせ致します。書店様にも一旦下げて頂くようお願いしています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

大変申し訳ありませんが、こちらの記事にて追ってお知らせ致しますのでいましばらくお待ち下さい。

(11/30追記)
コミティア新刊『君のはじめてをちょうだい』乱丁につきまして

お待たせして申し訳ありません。
先にお伝えしました通り、コミティアにて頒布しました新刊『君のはじめてをちょうだい』におきまして、イベント販売分の一部に15・16ページが重複する形で製本されている乱丁が発生しております。
お手にとって頂いた方々にご迷惑をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
印刷所様に確認したところ、製本の機械の不調があり全刷数のうちの一部にランダムに乱丁が起きた可能性が高く詳細については現在調査中とのことです。

書店納品分については乱丁発覚後の在庫分に乱丁はないと書店様よりご連絡を頂いておりますが11/23〜24販売分は未確認の為、乱丁のものが紛れている可能性がございます。

つきましては、上記の乱丁の本をお持ちの方は今後のABLISSが参加するイベントにて無償にて正規本と交換させて頂きます。大変お手数ではございますが下記をご確認お願い致します。

イベント参加予定
2014/12/29 コミックマーケット87 2日目西1ホール れ-20b
2015/02/08 サンシャインクリエイション2015winter
2015/03/28-29 コミケットSP
2015/05/05 コミティア112(申し込み検討中)
これ以降のイベントでも交換用在庫がある限り交換対応致します。

交換の際は、乱丁のある本現物もしくは、表紙の指定箇所を切り取ったもの(※写真参照)をお持ち下さい。
1123koukan.jpg
※イベント参加予定がない方は郵送でのご交換を承ります。mei_bluesheets○yahoo.co.jp(○を@に)までお問い合わせ下さい。
 大変申し訳ありませんが郵送でのご交換には3週間程お時間を頂戴する場合がございます。

出来る限りの対応はさせて頂きたいのですが、同人誌という本の性質上、交換方法などが限定的なものとなってしまいますことをどうか御容赦頂ければ幸いです。

この度は申し訳ございませんでした。この件につきましてご不明な点などありましたらお気軽にmei_bluesheets○yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さいませ。

迷 ABLISS
2014.11.30
posted by 迷 at 13:30| 雑記

2014年11月10日

近親同好会ありがとうございました!

ぐおおお…さすがに疲れが出ましたよ…っ

さてさて近親同好会参加された皆様お疲れ様でした!ありがとうございました…!
途中かなりお待たせする状況にもなってしまい申し訳ありませんでした。
お蔭様で持込分完売致しました。書店委託に関してですが、2冊ともメロンブックス様に、大久保ちゃん本はZINさんにも少しお願いしていますので宜しくお願い致します。
t_141109m.jpg
★『ココロの遺伝詞』
(境ホラ)
B5/24P/2014.11.11
メロンブックス
t_141109o.jpg
★『NANDEYANEEEEEN!!!!』
(境ホラ)
B5/36P/2014.11.11
COMIC ZIN メロンブックス
t_140928.jpg
★『START LINE』
(ラブライブ)
B5/28P/2014.09.28
メロンブックス


一点頒布物に関してですが、フェイスタオルは事前告知の700円ではなく500円で致しましたので、お遣いなどのご購入で精算される際はお気をつけ下さい〜!
ちょっと線太らせ過ぎたのが気になってたのと少しでも頒布ラクにする為でした;ご了承下さいませ

というわけで
ペーパーと色紙絵ですよん!

続きを読む
posted by 迷 at 16:58| 雑記

2014年09月10日

こみトレお疲れ様でした!

少々間が空いてしまいました。こみトレありがとうございました…!
めっちゃ!元気!もらって!きましたーー!
やっぱりいいね大阪〜楽しいね大阪〜〜っ
コミケ大好きだけど大変だからなかなかお話とか出来なかったりなのでこういうありがたい機会を活用させて頂いております。。おみやげや差し入れなどもありがとうございます!いただきます!

0909skb.jpg
スケブと色紙ー
ちょっとペン入れて軽く塗るのに慣れてきたっ
見事に神原祭!

お蔭様で神原まとめ本は持ち込み分完売、残りはメロンブックスとらのあなにある分ですべてです。冬コミ前に在庫残ってたら引き上げて冬コミで頒布?な感じですがまたこれは様子見て…。中途半端な値段と意外と場所取る本だからなあ…。確実にという方は書店さんのご利用頂ければ幸いです。メロンちゃんオテニトリヤスイカカク
折り本の方はちょこっと余りましたが今回で終了ー!以降のイベント・書店での頒布はありませんのでご了承下さい。
オリジナル?の本もコミケに引き続きけっこう手に取って頂いたり、感想なども頂けたり有難い限りです…。ほんとね、二次創作や商業とかじゃ勇気なくてできないあたりの、でも私こんな子やあんな子があれやそれなの描きたいんです〜〜ってわがままを発散しているアマアマ本です。ティヒ。私が楽しくてどなたかも楽しいならそれでっ てねっ

とまあそれはソレとして!夏のセットも皆もらわれてゆかれてほっとしました!
ホラの夏の新刊も書店にある分だけです。近親では頒布しない予定なのでご参考までっ

t_140531.gif
★『神原まとめ』
(化物語)
B5/80P/2014.09.07
とらのあな メロンブックス
t_140531.gif
★『got your back3』
(境ホラ)
B5/28P/2014.08.16
とらのあな メロンブックス
t_140429nate.gif
★『MOON RIVER』
(境ホラ)
B5/32P/2014.08.16
とらのあな メロンブックス
t_140429hana.gif
★『花に嵐』
(創作)
B5/52P/2014.08.16
とらのあな メロンブックス 
COMICZIN


さてー
というわけでまだ申し込んでないけど
近親7、ティア、冬コミ、という感じでぼちぼち色々やって参る予定ですので
また何か気になるものありましたらその時はよろしくお願いしますー!
近親はもしかしたら大久保ちゃんっ! って、もう予定変わってやがる!
よくあるよくある続きを読む
posted by 迷 at 21:27| 雑記

2014年08月18日

夏コミありがとうございました!

当日はお暑い中スペースまでお越しいただきありがとうございました!
差し入れやお声がけなど本当に励みになります。
お蔭様で新刊は持ち込み分完売致しました。ありがとうございました!
ホライゾンの方が早めになくなってしまいお渡しできなかった方申し訳ありません。
書店委託の方も近々出揃うと思いますので気が向かれましたらよろしくお願い致します。

9/7こみトレへの持ち込みは
・夏コミホライゾンセット¥1500(ごく僅かとなります。バラ売りなしですすみません。)
・花に嵐2¥700
・花に嵐¥500
・女子のたしなみ¥500
辺りになります。
新刊はまた後日お知らせ。何かはある感じですきっと

そのあとは近親7、冬コミと参加していきますのでまた何か気になりましたら構ってやって頂けたら嬉しいです!


t_140531.gif
★『got your back3』
(境ホラ)
B5/28P/2014.08.16
とらのあな メロンブックス
t_140429nate.gif
★『MOON RIVER』
(境ホラ)
B5/32P/2014.08.16
とらのあな メロンブックス
t_140429hana.gif
★『花に嵐』
(創作)
B5/52P/2014.08.16
とらのあな メロンブックス 
COMICZIN


さて長文夏コミ記録。続きを読む
posted by 迷 at 18:34| 雑記