2014年06月01日

近親6ありがとうございました!

近親同好会6お疲れ様でしたーーーー!!!!!!
前日しっかり寝たし朝ごはんもしっかり食べたから楽勝だろうなんて思ってたら暑さに…暑さにやられたのかちょっと予想よりへばりましたよ…本当にお疲れ様でした!
0531repo.jpg
Tes.!って叫んで元気になりました

暑い中当スペースにお立ち寄り頂きまして本当にありがとうございました!
お蔭様で新刊もタオルも完売致しましたー!
スケブ抽選も初の試みでしたがいつもより確かにスムーズかな…と。
ちょっと混雑が予想されるときなんかもしかしたらまたこんな方式になるかもですがご了承下さいませ
タオルも全てお嫁にもらわれまして安心しましたというか使…ってもらえたら嬉しいですよ!!?
アフターでかぶってて下さった方いて嬉しかったー…勇者様や!
結局最後まで参加させて頂いて、DOGEZAもできてしっかり一日楽しみました…!!
もうすぐ7下巻ですしその後は受かれば夏コミそして11月はまた近親ー!!
全力で追っかけていきたいと思いますので今後共どうぞ宜しくお願い致しますー!

し…っ しかし大変なお菓子を…御下賜を…!賜りましたのです…!
即エネルギーにして同人バリバリやらせて頂くのです!!!!!
本当にありがとうございましたー…!!!

0531_sikisi.jpg
(このあと更に塗ったのでだいぶイメージ違う感じに)
小さい字で書いてますが@RADIOtheHORIZONネタです笑
2回くらいはタイツ破れたネタを見たことがある気がしますがほんと気になって気になって。

おわクロ本はCOMIC ZINさんに少しだけ預かって頂きました →ZINさん
※他店さんへの委託・夏コミ等での頒布の予定はありません。

先生本はメロンブックス様・とらのあな様で取り扱い開始される頃かと思います!
(そのうちリンク追加します)
posted by 迷 at 23:09| 雑記

2014年05月22日

原稿中で御座る

だいぶのんびりとやっております!日記です

ちょろっと仮メニュー
0531menu_kari.jpg
2冊めの方は色々変更になることもありそうなので「ふーん?」程度でよろしくちゃん!
以前どこかで言った京さん話はもうちょっとおわクロ読み込んでからじっくり描きたくなったので第7回近親とかでやりたいよね…って。
タオルですがフード付きのものです。
最近同人グッズのことで色々なのでドヤーとするのもアレでねー。
もちろん、私は私なりの線引きでやっているので、萎縮しすぎることもないとは思ってるのだけど、ほんとその辺、今「私が」繊細になってるから、それだけです!
あと、ちょっと柄合わせとか無理くりな感じのデザインをやりたかったってこともあったりで、実物の出来を見て最終的なお値段とか決めたいかなあ〜〜とかとか。グッズに関してはいつも少しでも残ったら赤字、公式からはなかなかお目にかかれないだろうものを!ってあたりで遊ばせて頂いてる感じです。

「夏コミに使って頂きたい!」「使えるかアホ!」と言われるようなものを目指しました。絵柄とかは今しばらくお待ちをー!

は〜〜〜〜……
同人誌描いてると、そのキャラの新しい可愛さとかに気付くんです。
三要先生と真喜子せんせいいいぜほんといいぜ
思いの外ちゃんとすっごい百合百合できるカップルじゃないか…って
ああもっと可愛く描いてあげたいよ〜〜〜っ

おまけと言いつつの賢姉二代も、ほんとさあ 賢姉かわいい…
賢姉の本はほんといつかと思うのだけど、あの方高嶺過ぎてなかなか
「そんな薄い本1冊でどうにかできると思ってんの?」って、
ああ
ああ…好き…やっかいであればあるほどかわいいのである…

告知等々またそのうちにー!
posted by 迷 at 21:53| 雑記

2014年05月08日

コミティア&コミ1もありがとうございました!

コミティアと、またコミ1も合わせてGWイベントおつかれさまでしたー!!
当スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました。
久々のコミティアだったのにむしろすごい構って頂いてしまった感…!?
ひーん。差し入れやお声がけ頂いたりほんとありがとうございました!
近親原稿のお供に大事に頂きます!!やったぁ!!

0505sk.jpg
前日色紙でコピック練習したので今回はちょっと塗らせてもらってみたり〜〜
ほんとどーなるかな?って感じだったんですが、スケブのご希望も予想以上に頂いてしまって、じゃんけんとか何度も足をお運び頂くことになってしまって申し訳ない思いでした…。
色紙もタペもポスターも皆無事お嫁にもらわれてゆき…うっうっ
でもほんとびっくりしました。ありがとうございました!!

本の方は、ああいう感じで、エロも描きたいんだけどそれだけじゃないんですのーでもエロイ子達が好きなんですのーというお遊び本でした。もうちょっと続き描けそうな気がするし描きたいのでまた折を見てやっていけたらいいんじゃないかなーどうなるかな?そんな感じで自由にやっていけたらいいと思います

まとりあえず!次は月末の近親同好会です!
近親同好会ね!姉弟本を置くに相応しい会…!(それ言いたかっただけじゃないの疑惑)
違います、川上作品オンリーです。わかってるってー。
また様子のおかしい本とグッズ等予定してますので、お気に留めて頂けましたら幸いですー!

書店さんリンク
t_140429nate.gif
★『Slowly but Surely』
(境ホラ)
B5/32P/2014.04.29
とらのあな メロンブックス COMICZIN
t_140429hana.gif
★『花に嵐』
(創作)
B5/32P/2014.04.29
とらのあな メロンブックス 
COMICZIN
t_131006.gif
★『おかしなふたり』
(境ホラ)
B5/24P/2014.01.19
とらのあな メロンブックス 
posted by 迷 at 21:19| 雑記

2014年04月02日

もろもろ途中なんですの。

ついったにあげたのですけど表紙色分けまでしたネイトさ〜ん
SAI.jpg
そんなわけで久しぶりに原稿始めましたよ!おっそ!おっっっそ!
一応予定ではコミ1では
・創作レズ疑惑持ちブラコン姉が襲いかかるR18な本
・ミト子さん王に我慢したりできなかったりR元服な本
・(高確率で)ホラ7中巻感想ペーパー(出るよね)
を!予定!してるんです。
…二次創作我慢できなかったんだね…。フヒ
すぐコミティアがありますので、オリジナルの本は後回しにさr
コミティアはコミティアで出したいのがあるんですよーーだからそんな甘えたことにならないように一応は頑張ってみるつもりです。カットに描いた子の本じゃなくなったね。既にサークルカット詐欺で御座る。なんで予定通り完成させられないのかなあ〜こんなんで仕事できるかー!へこみっ。いやでもしかし、姉弟の方楽しく描けてるのでどなたかに楽しんでもらえたらいいなと思います。マイペースマイペース
もう少し進められたらまたにゅるっと更新しますん
ところで最近シコマサと呼ばれるあれにちょっとはまってましてよ
景勝ちゃんがとってもかわいい。引っ込み思案系なのにおまたパカーンつよい。愛の人にラブラブ下克上されまくりでいいと思います。

ついでに貼っとこう〜〜

posted by 迷 at 20:24| 雑記

2014年01月21日

こみトレお疲れ様でした!

こみトレお疲れ様でした!
小雪が舞う中遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました!
私やっぱりこみトレの雰囲気すき…!
翌日「楽しかった」しかつぶやいてない状況からお察しください笑
スケブ頼んでくださったり、差し入れやお声がけなどお構いくださった皆様ありがとうございましたー!
スペースに掲示してた時間がブログでの告知時間と違っていたりで不手際もありご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…!
あとポスターお渡しするときサイン(なんて上等なもんじゃないけど)くらい入れさせてもらってるのにちょっと周囲がお待たせするには忍びない状況だったからそれもできずで;
もうちょっといい方法がありそうです。考えていこう…
また夏にも都合がつけば参加したいと思っておりますので宜しくお願い致しますっ

新刊が書店様にて通販開始しております。
t_131006.gif
★『おかしなふたり』
(境ホラ)
B5/24P/2014.01.19
とらのあな メロンブックス 
t_131006.gif
★『Daydream Believer』
(境ホラ)
B5/36P/2013.12.29
とらのあな メロンブックス 
※在庫僅少
t_131006.gif
★『先生の弱いトコ知りたい?』
(境ホラ)
B5/32P/2013.12.29
とらのあな メロンブックス COMICZIN


新刊が店頭で見当たらなかったというリプ頂いたので入荷情報見てきたのですが、今日夕方頃の情報でとらさんは札幌三宮京都広島を除くほぼ全店に回して頂いてるみたいです。A店B店とかある地域はA店をお探し下さいっ
(1/22訂正:札幌店・三宮店にも入荷されたようです)
いつも全然確認してなかったんだけど、多分いつもだいたいこんな感じなのかな。むしろもっとお店絞られてると思ってたので驚きで御座りますがつまり各店様それぞれ大量にあるわけではないので売り切れの際はご容赦下さいませませ。
通販の店頭受け取りなども便利なのでご都合に合わせてお手にとって頂ければ幸いです
メロンちゃんはいつもだいたい全店様に出して頂いてると伺っております〜いつもありがとうございます!

今後のイベント予定更新してみたり。
2−3月同人以外のことがちょっとアレなのでイベント我慢してるんですが、そんなわけでサンクリなどが申し込めておらず。GWイベントはどれかだけ〜〜って悩んでたんですが結局コミ1とティアを申し込むことにしてみようかなーと思っています。
ティアだけにして一本集中ー!って感じがいいんだろうけど5月末の近親までにホラ描かずにいるとか大丈夫?まさずみ不足が深刻になるよ???って感じで、でもコミ1ホラで申し込んだらティアの本落とすでしょー!!?そういうわけで、コミ1も創作です。でもコミ1はオールジャンルイベントだからね、うっかりホライゾンの折本とかは出せたりもするしね。(あ、多分出るなこれ…)
まあ書店合わせで出しちゃってもいいわけですし(言ってることが滅茶苦茶だわ…)
あれやそれが終わったら近親6や夏コミではっちゃけていきたいと思いますので今後共どうぞ宜しくお願い致しますー!
2014comic1ABLISS.png
ざっくりしか決まってないので大幅方向転換はありえまくる!
posted by 迷 at 20:30| 雑記

2014年01月15日

こみトレ23お知らせ

想定よりは早めに脱稿しましたー!
ほぼ下からコピペですが、1/19のこみっくトレジャー23御予定!
4号館ソ-26a「ABLISS」で参加します。
★おしながきっ
0119_masa_oshi.jpg
新刊:「おかしなふたり」R18/B5/24P
   お昼寝セージュンとえろえろえろ。毎度のトーリ×正純ですゲヘヘ。
   サンプル:01 02 03 04 05
あと間違った性教育ネタのペーパー御予定――たぶんあります。内容は変わるかも。笑

既刊
「ホライゾン総集編」1200円
「先生の弱いトコ知りたい?」500円
「女のコはよくばりだから」500円
「crush on you」500円

そういう感じです。ご参考までに!
こみトレはまったりなのでスケブお受け出来ると思います。
開場直後から数名と13時頃から数名、って感じで引き受けてみようかと…?
ざっくり鉛筆描きですがお気軽にお声がけを〜ヽ(´▽`)ノ
「スケブがわりの色紙」は緊張するので辞退させて頂いてますすみません〜〜
−−ここまでコピペ−−
@新刊表紙の尻まで入ってるポスター
A冬コミの真喜子先生表紙拡大したポスター
Bあと何かあるかも
もらって下さる方いらっしゃいましたら14時頃お声がけ下さいませませ
何かは色紙とか描けたらって感じでtwitterあたりでお知らせしますん!

t_131006.gif
★『Daydream Believer』
(境ホラ)
B5/36P/2013.12.29
とらのあな メロンブックス 
t_131006.gif
★『先生の弱いトコ知りたい?』
(境ホラ)
B5/32P/2013.12.29
とらのあな メロンブックス COMICZIN
t_131110.gif
★ホライゾン総集編
(境ホラ)
B5/212P/2013.12.29
とらのあな メロンブックス COMICZIN
 


いやあ…ほんと、私の私による私の為だけの新刊です
どの本だってそうですけど輪をかけてーーー!
そろそろお腹いっぱいかと思いますので気が向いたらおつきあい下さーーい(´∀`)
posted by 迷 at 17:59| 雑記

2013年12月30日

冬コミ1日目ありがとうございました!

当スペースにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました!
御蔭様で持ち込み分完売致しました…!
セットも前回に比べて大幅に増やしたのですが総集編も合わせてお昼前?にはなくなっていたのか、な?終日ヘロッヘロで、お声かけて頂いたのに気の利いたお話もできず情けない思い…。ってそれはいつものことのような!今回も売り子様達とスタッフ様方に大変お世話になりました。列の方に意識をやることができなかったのですが途中なかなかお待たせする状況になってしまっていたと聞きましたので反省の上次回改善していける点は研究していきたいと思います
差し入れなどもいつもありがとうございます!おいしく頂きますー!

今回、総集編その1を出すことが出来てこれまたたくさんの方に手にとって頂けたことでこのジャンルでの活動も一つの区切りがついた感がありなんだか感慨深いです。
とは言ってもまだまだ描くんですけどね!ふはは。その2とかその3が出せるような感じでいけたらいいかなーなんて思いますのでもしよければもう少しお付き合い頂ければ幸いです!しかし傾向がバラバラ過ぎてうまくまとまる見通しがつくのはいつなのか…笑

てわけで来年の夏コミも小説FC川上稔先生ジャンル日継続です…!2日目になるのかな?
もちろんその前の近親6にもお邪魔しますのでよろしくお願いしますー!
まずは年明け1/19こみトレでちょっとした本出しておきたいところです
(※冬コミ新刊は総集編のみこみトレで頒布予定です。先生本・正純本はありませんので書店様をご利用下さい)
問題以降〜近親までのイベントが全然未定なんですのよー
2月サンクリは申込みそびれてしまったのですがこみいちは日程的にきついしうーん
またブログ等でお知らせしていきますので気になりましたらチェックして頂けると嬉しいです!


そう言う感じで今年もホライゾンにどっぷりの楽しい1年を過ごせたのはひとえに本をお手にとって頂ける皆様のお陰です!本当にありがとうございましたー!!
1229nenga.jpg
正純のつもりらしいよ?

書店様でも順次開始予定です。総集編も在庫復活してますー!
t_131006.gif
★『Daydream Believer』
(境ホラ)
B5/36P/2013.12.29
とらのあな メロンブックス 
t_131006.gif
★『先生の弱いトコ知りたい?』
(境ホラ)
B5/32P/2013.12.29
とらのあな メロンブックス COMICZIN
t_131110.gif
★ホライゾン総集編
(境ホラ)
B5/212P/2013.12.29
とらのあな メロンブックス COMICZIN
 

以下日記?続きを読む
posted by 迷 at 23:12| 雑記

2013年12月25日

おしながきの前にサンプルとかとか

折本サンプル上げときますっ
1229oshiori01.jpg1229oshiori02.jpg

ご予約受付中!
t_131006.gif
★『Daydream Believer』
(境ホラ)
B5/36P/2013.12.29
とらのあな メロンブックス 
t_131006.gif
★『先生の弱いトコ知りたい?』
(境ホラ)
B5/32P/2013.12.29
とらのあな メロンブックス COMICZIN(予定)
t_131110.gif
★ホライゾン総集編
(境ホラ)
B5/212P/2013.12.29
とらのあな メロンブックス COMICZIN(予定)
 

一部終了済ですが、12/29からの店頭販売分はあります。
その後通販が再開されるかは書店様次第ですが多分大丈夫ではないかなぁ…と…どうなんでしょう

pixivサンプル

posted by 迷 at 23:02| 雑記

2013年12月16日

冬コミ途中経過

絶賛原稿中ーーです!
いちおう新刊予定が定まってきましたのでちょっと予告がてらー。

書店さん予約受付中の2冊と、あと1冊正純本、と会場限定折本という感じです。
●ずっと描きたかった真喜子先生本!ですが!相手が!相手が!なんで!?って感じかとは思いますが私的にとってもいい攻め様の点蔵君に被害にあってもらいました。メアリさんごめんなさい本。でもそんな濃厚ラブストーリーとかじゃないからね。火遊び火遊び
●正純本は…そのうち表紙を見てもらえれば、って感じのこれまたヤッチャタ感溢れるネタでお送りします予定。オッパイの話しかしてない。ホラ子さんごめんなさいだけどこちらは今更っていう感じですね!トリ×正!
●総集編は2012年の全年齢本、主にトーリ正純・二代正純を軸にオールキャラとかまとめですっ。
212ページの薄い本としてはなかなか分厚めと言ってもこのジャンルじゃ薄さしか感じねぇ…!的な。イベント頒価1200円。ですが手間の関係上冬コミの頒布時のみ1000円でいきますので、是非ともこの冬コミでお手に取って頂ければと思います!
t_131006.gif
★『先生の弱いトコ知りたい?』
(境ホラ)
B5/32P/2013.12.29
とらのあな メロンブックス COMICZIN(予定)
t_131110.gif
★ホライゾン総集編
(境ホラ)
B5/212P/2013.12.29
とらのあな メロンブックス COMICZIN(予定)
 


グッズちらりー
1229goods_03.jpg

既刊は11月の双嬢本と夏コミの「それはダメだろ!?」はあります。
浅間の本も持ち込んでみるつもりですが以前の基準で修正入れた18禁の為頒布できるか未定です。。当日ご確認下さい。すみません;

1/19のこみトレにも参加予定していますが、総集編以外は冬コミでの完売時は持ち込みありませんのでご参考までに〜〜
っていうか皆ビックサイト行くんでしょ!知ってる…!
新刊はどーかなあ…?というところで、ひこたそと今度は御伊勢参りがてらのんびり参加ですので御参加予定の方はふらりとお立ち寄りくださいっす!

んではまた直前に、正純本とかのサンプルと更新予定ですー
肩こりに負けないっ
posted by 迷 at 01:57| 雑記

2013年11月11日

近親同好会お疲れ様でした!

1110siki.jpg
近親同好会お疲れ様でした!ありがとうございました!
正純スマホポーチも無事みんなお嫁にもらっていかれまして安心しました…!
こっぱずかしいデザインですが鞄の中とかでひっそり使ってもらえたら嬉しいです

差し入れやお声がけもありがとうございます!はげまされます・・・・゚・(つД`)・゚・
当日もう朝から心バッキバキ折れててまた自分からは全然お声かけられなかった…くそちきん
レイヤーさん観戦の特等席だったので列落ち着いたあとはひたすら眺めるのが私の重大任務。
美しすぎるメアリさんの連れてる点蔵お2人にそれぞれ個性があって素敵素敵とか売り子のひこ氏とちょうど遊びにきてくれてたほしもさんと勝手にストーリー作ってたりしてウフフアハハ癒やされておりました
刀につけた睡蓮チラリズムずるいー!素敵過ぎるー!
ネイトママン様につい縦ロールもオパーイも迫力です…///的なことをお話ししたら「浅間の時よりは盛ってないです笑」って微笑まれて「あ…!浅間さんの方だー!」とやっと気付いたりして失礼してしまったで御座る。やっぱり衣装が変わられるとこう!すごい!まさに変身。自分感激で御座る。
ダっちゃん様の蜻蛉切のバージョンアップはみんなもう目を奪われずにはいられなかったり語り尽くせないくらい目を楽しませて頂きましたぁぁ
…イベントって素敵ね…

次回近親第6回は6/1ということで!御参加される皆様と一緒にまた楽しませて頂きたいものです…!
の、前に年末、冬コミですがっ!!!
配置は1日め東5ホール、シ-53bです。
そですサークル川上稔様のお隣をお預かりしてますので気を引き締めてしっかり賑やかしていきたいと思います…!ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!
2012年発行分の全年齢本の総集編出しますぞー二代×正純とトーリ×正純が中心な感じです。

新刊の委託も開始して頂いてます。宜しくお願いします!
t_131110.gif
★『女のコはよくばりだから』
(境ホラ)
B5/32P/2013.11.10
とらのあな メロンブックス COMICZIN
t_131006.gif
★『Once&ForAll』
(物語シリーズ)
B5/24P/2013.10.6
とらのあな メロンブックス COMICZIN
t_130901.gif
★『crush on you!』
(境ホラ)
B5/28P/2013.9.1
とらのあな メロンブックス COMICZIN


1110nuke.jpg
折本の表紙見たら抜けてたよ…
posted by 迷 at 19:39| 雑記