2013年10月07日

サンクリありがとうございました!

1006blog.jpg
1枚撮り忘れですねーヴァルハラコンビでした!

お疲れ様でしたー!
差し入れなどもいつもありがとうございます。もぐもぐ頂きます!
1006blog2.jpg
脱ぎたいだけだろお前!(会場のブロックノートに思わず)
会場暑すぎてほんと暑すぎて半徹夜明けの体にはほんとキツか…ったぁ…
スケブもだいぶおことわりしてしまいまして…早く来て下さった方にも大変申し訳ないです

新刊はとらさん・メロンさん・ZINさんで取り扱い開始して頂いてます。
ZINさんのみ、折本つきです。

t_131006.gif
★『Once&ForAll』
(物語シリーズ)
B5/24P/2013.10.6
とらのあな メロンブックス COMICZIN
t_130901.gif
★『crush on you!』
(境ホラ)
B5/28P/2013.9.1
とらのあな メロンブックス COMICZIN
t_0623.gif
★『CHILDLIKE』
(氷菓)
B5/32P/2013.6.23
とらのあな 

そんなかんじでー!
次は近親同好会5です!
全年齢パラレルものと、オゲちゃんの折本を今のところ予定。もう一冊行けるかな!どーかな…!
posted by 迷 at 20:00| 雑記

2013年09月05日

こみトレありがとうございましたー!

こみトレありがとうございましたー!
差し入れやお声がけ励みになりもす!糧にしてがんばりまっす!
色紙にちょろっと色つけたものです。もらって下さった方ありがとうございました!
0901tha.jpg
0901thas.jpg
2枚ほど撮り忘れ?かな?
スケブもたくさん描かせて頂きました!ありがとうございました…!
相変わらずムラありまくりです。ざっくりざっくりで描くのを楽しませてもらっておりまする〜〜御期待に添えられてなかったらすいません…っ!
あと、ちょっと案内もれがちで大変申し訳無いのですが、スケブがわりの色紙は遠慮させて頂いてます;
どうしても色紙は気合はいりがちになるというか時間かかってしまうので、スケブに気楽に描かせてやってくださいませませ

新刊はとらのあなさん(http://p.tl/rmWp)メロンブックスさん(http://p.tl/-x0P)で取り扱い開始して頂いてますので何かお買い物のついでにでも見かけましたらよろしくですっ
サンクリ(と多分近親5にも?)持っていけるかな…?ていう在庫状況ですっす!

いやー「大阪か京都あそびがてらこみトレ行こうよ」って決めて
にこちゃんオススメのスキヤキ行こうって決めたら
その直後まさにそのお店が有頂天家族の金曜倶楽部として出てきたり
なんというかあとづけあとづけで楽しいことになっていった京都旅行でしたー!
下鴨神社すってきだったよ〜〜〜〜!!
posted by 迷 at 03:27| 雑記

2013年08月22日

こみトレ新刊予定

とりあえず表紙ができたようなきがするのでちらり。サンプルはまだまだ後で!
0901crush.jpg
おっぱいがあるような気がする!
正純のシャツはこういう脱げ方しないと思う!
じーんーたーいーがかけなーいー!

こみトレで買って下さった方にはぱんつだけの差分みたいな大判ポスカついたりします予定。
大したものではございませんがおまけ気分で!

(8/24訂正)ポスカ配布は見送ることにしました
ちょっと納得いかない出来だったこともあり、で!直せたらどこかで配ろう

正純のかわいさをもっと描いてあげられるようになりたいよ…
がんばってきます!
posted by 迷 at 19:02| 雑記

2013年07月04日

お知らせ雑記

今更ながらサンクリありがとうございました…!

pixivのありがとうございました記事ぺたりー
当日は委託にも関わらずスケブ描かせてもらってました…こちらもどもどもですっエヘヘー
0626suke.jpg

委託の御案内〜〜です!
t_0602.gif
★『CHILDLIKE』
(氷菓)
B5/32P/2013.6.2
とらのあな メロンブックス
t_0602.gif
★『真逆の清純者』
(境ホラ)
B5/32P/2013.6.2
とらのあな メロンブックス COMICZIN


1年経った今、サイクルが早い男性向けで氷菓で、18禁で、と心配だったのですが予想に反してこんなに手にとってもらえるとは…ちょっと驚きです。夏コミには余部分の10冊程度しか持って行かないと思うので、確実にという方は書店さんをどうぞご利用下さい。再版分もよく動いてくれてるみたいなのでそのままにしておきまするるー
本当にありがとうございました!
みんなえるたそとほうたるの関係が好きなんだなあ…と私も大好きだよおおお!

夏コミ原稿中ですー!
一冊目はひとまず浅間本です。トーリ×浅間のはじめてです。
えるたそ本同様前フリが長いタイプの純愛系の18禁です。
純愛だし処女だけどちゃんとアサマチはエロい子なので安心してくだズドン

そのあと正純と二代とホラ子のワチャワチャしたのとかもう1冊は描きたいとこですがんばろう
また新作予定揃ってきたらお知らせしますー!

あっこみトレ申込みました!初!
大阪のお友達と合同SPでまったり旅行気分で行きますねっ
なにかしら新刊予定してますので参加予定の方はまたチェックしてやってくださいー!
posted by 迷 at 21:09| 雑記

2013年06月19日

サンクリ60とりあえず

とりま表紙だけですが
0623taso_hyosi.jpg
初心者同士のはじめて話…です。
お友達スペースG07b「Loge+aeggh」さんとこで参加予定です!
Logeさんは入須先輩×ほうたるの新刊出るってー!楽しみだーよー!
また近々〜〜サンプルは多分pixivにあげるので精一杯…ぐへー
posted by 迷 at 04:40| 雑記

2013年06月09日

近親4ありがとうございました!

0602teru.jpg
一足お先にpixivの方でもご挨拶させて頂きましたが、近親4ありがとうございました!
わっはーー!楽しかった…!
お声かけて頂いたり、また差し入れくださった方もありがとうございました!
(会場で飢えてたので既に手をつけてしまったのであった…ごちそうさまでした!)

委託の方も始まってますので、どうぞ宜しくお願い致します。
t_0602.gif
★『真逆の清純者』
(境ホラ)
B5/32P/2013.6.2
とらのあな メロンブックス COMICZIN
t_0602d.gif
★正純抱き枕カバー
160×50cm
dc雅2wayトリコット
とらのあな専売

ほいで、欲して頂いた方にはもうだいたい行き渡ったかな?という感じでもあるのですが
抱き枕の残りの少しはとらさんに預けてあるので、遠方の方などよければご利用下さい。
実は会場で預けたあと自分の保存用もお譲りしてしまった関係で
ある程度で通販から下げてもらう予定なので、購入ご検討されてる方はお早めにどうぞっ

しかしメスの悦びとは…セージュンいやらしい子!(すいません)(ほんとすいません)(ありがとうございます!)
二次創作に対して大変御心広く許容して下さってるお義父様に顔向けできない扱いをしているのではないかと!でもそんな俺の嫁セージュンがかわいくて仕方ない!
メス豚
たしか小林ゆう様は「さっちゃんさんは銀さんのメス豚なんです////」とメス豚の意味を知ってか知らずかほこらしげに語ったというエピソードがありましたね。
まさに二代
二代もかわいくて仕方ない!!!

作成途中の画像から
なんやかんやいろいろつづく。
続きを読む
posted by 迷 at 11:06| 雑記

2013年04月19日

あっれ、

先日更新したと思ったら最新記事だけ反映させるの忘れてました…ね?よくある

ラブライブオンリーではありがとうございました!
とりあえず、すみませんでしたー!!!
私の悪い癖が。せめてね!絵をねって感じですが、それも時間のなさにあっぷあっぷでだいぶ反省…

でもしかしです、描いた内容的には本気でそういうタイプの萌え方なので困ったにゃー?
甘いカプもの期待した方にはすみませんっ
ですが私のにこまきその他はあんな感じです!土下座ぁ!!

というわけでお気をつけてどうぞ委託中です
t_0407.gif
★『恋なんてxxxNYA!』
(ラブライブ!)
B5/20P/2013.4.7
とらのあな メロンブックス
t_0211.gif
★『彗星の涙』
(境ホラ)
B5/32P/2013.2.11
とらのあな メロンブックス COMICZIN


それとtwitterでは告知しましたが
新しい電子書籍やさん「でんコミ!」さんで、以前の同人誌2作品公開してもらいました。
ハトプリのつぼえりhttps://bccks.jp/bcck/113904と、消失古ハルR18です。
消失古ハルは、でんコミ様限定で2010夏コミにBlueSheetsの方で配った16P折本も同時に公開してもらいました!折本は後日談的な内容でコンドームがどうのこうのととても健全デスネー。https://bccks.jp/bcck/113908

電子書籍初めてですが、二次作品だしなーっていう抵抗感がまだある古い人間でございまして。。しかしでんコミさんにはお世話になっているのでこの機会にえいやっとー!とりあえず、再録予定もなさそうですし、過去の気に入ってるのとか公開してもらおうかなあという感じですです。


ハルヒ/古ハル

ハトプリ/つぼえり
posted by 迷 at 14:37| 雑記

2013年02月12日

サンクリお疲れ様でした!

サンクリありがとうございましたぁーー!!!
いっぱいお構い頂けて嬉しかったです!差し入れもバレンタイン効果かいっぱい頂いてしまったような…!恐縮ですごちそうさまです!
ぐ…っpixivのお品書きとかでチョコ配布してるサークルさん多くてハッとした程度の人間ですよ…っ
せめて折本にチョコネタとか何かあっただろうよと
さてさて
0211arig.jpg
描かせてもらったスケブの一部です。何枚か撮り忘れで…
ちょっと欲張り過ぎました(;´∀`)もともとうまくないんだからせめて丁寧に…なあ!

折本、早めになくなってしまって大変申し訳なかったのですが
ラブライブオンリーからハシゴの方が何名かいらして恐縮でした…中には私がこっちでラブライブ本出すからと初手をこっちにして頂いたみたいな方もいらしたりで、な なんと

4月のオンリーは申し込んでみようと思うのでまたよかったらお願いします…!

もちろん近親同好会4は本気出して行く感じでっ
終わってから友人とほしもさんとごはんして、やはら数ヶ月分くらいネシンバラって単語を喋った気がしますがやりたいこと山積みです!どうしましょうどうしましょう時間足りないっすよ
できることから少しずつ!
夏も1日目ホライゾンで申し込みましたのでよろしくお願いいたしますー!


新刊書店さんで取り扱い始まってます。
ちょっとこっぱずかしい系な本ですがもしよければ手に取って頂ければ嬉しいです

t_0211.gif
メロンブックス

とらのあな
COMIC ZIN
posted by 迷 at 23:48| 雑記

2012年10月22日

秋の宣伝祭り

pixivでちゃっかり宣伝して思い出したんですが、夏の二代の本、あれの心残り(たくさんあるけど)一番大きいのは二代→鹿角「様」の二人称間違いですよね…。すみませんでした!orz
あーん

よいせっ


t_1008a.gif
★『Got your back』
(境ホラ)
B5/20P/2012.10.08
とらのあな メロンブックス COMICZIN
t_1008b.gif
★『賢姉★プロデュース!』
(境ホラ)
B5/32P/2012.10.08
とらのあな メロンブックス COMICZIN
 

友達が教えてくれたんですがこんなページあったらしい。わーお
昨日秋葉とら行った時自分でもなんと!と思った〜〜
メロンさんも店頭分在庫僅少になってたりでなんとも恐縮な…皆飢えてるんですわ!


あとー!ちょっと気が早いけど10/27発売!10/27発売ですよーぅ!
ホラ4コマアンソロ!表紙が木尾士目先生!ホラ子さんと一緒にぜひともどうぞ!
境界線上のホライゾン―4コマ公式アンソロジー (電撃コミックス EX 179-1)  境界線上のホラ子さん (電撃コミックス EX 180-1)

ホラ子さん読めてないのがいっぱいあるので超絶楽しみなんですよーぅ…!!!
4コマアンソロはこもえちゃんまとめです。ホラ子とメアリが表紙飾ったVol.3以外買い逃した方とかどうぞどうぞお願い致します!

そいえばさっき「Twitter、ホライゾンのことしか喋ってないけど何やってんの?w」って担当さんに言われたんですが
ホライゾンのことしか考えてないんじゃないんですかね…実際
昨日友達と飲んでても口を開けば二代が正純がトーリがryしか喋れないbot化していた
もーうーだーめだー
もう何冊か描いたらちょっとは落ち着くので!!多分!!
配点(あと何冊?)
posted by 迷 at 22:20| 雑記

2012年10月10日

近親同好会3お疲れ様でした!!

1008paper.jpg
近親同好会3お疲れ様でした!
Twitterで呟いた内容と重複しますが一応のご挨拶をー
当spにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
上はペーパーなのですが、前日スパーク参加した友達に文字入れは先にやっておこうね誤字るよと釘を刺されたのに気付いたら朝。誤字訂正ペーパーで更に誤字る、よくあることです!え、あ、はぁ…
……。
気を取り直して。
当日は開場前に売り子氏が頑張ってセット組めるだけ組んでくれたんですが途中で追いつかなくなり…、大変お見苦しい感じで失礼しました。オンリーはすごいなぁ…!!コミケとオンリーとではまた違うかも知れませんが冬sp頂けたら今回を教訓に対策を練って挑めたらと思います。反省です。

てわけで次回は冬にまた本出したいと!何か色々できたら!したいなと!思います!
やはりカップル達をいじるの楽しかったのでそれぞれのカップルをもう少し内側から掘り下げつついじりたいのと(結局いじる)、正純まわりの捏造百合とか、ちくびとか(えっとぉ…)
生子ホモ(ええっとぉ…

どれが出るかはノリ任せですがまたどこか一つでも気になりましたら手にとって頂ければ嬉しいです!
新刊発売!!ですね!!!おめでとうございます!
アニメ終わってから原作追いかけてる最中なのでV下が読めるのはもうちょっとだけ先ですが買って待機してます!
やっぱ…原作様の威力はすごいので…読む度にトーリのかっこよさで酸欠するよおお!!!

新刊、書店様へはもうじき納品予定です。
一足先にZINさんにあずかって貰っているので見かけましたらよろしくです!
ガっちゃんの本
まさずみの本
またメロンさんとらさんでも始まったらお知らせしますー!

なんか自分のことばっかでいやーんな感じ。
イベント中とかの日記書けたら追記したいなぁ 時間あれば!
posted by 迷 at 12:50| 雑記