2012年09月19日

原稿中

だいたい
だいたい
こんな感じになりそうな予感。センスくださいセンス!
まだページ数がちょっと変動しそうなので値段は全部抜いてます
あとで大きい版上げるときにいれますよーぅ
今文字読めないのは仕様です

PSPカバーは都合上想定より数減ったこともあって単価高めになってしまいそうです
クリアファイルの差分みたいな絵なのでそれでもいいという方だけお手にとってもらえればありがたいです。PSP3000用で、2000でも入るっぽいという噂?自宅に納品してもらう予定なので自分ので試してみてお知らせしたいなーと

あ、クリアファイルの子は正純とハイディだよnot生子
ほいじゃまたそのうちにー!
フォトショ使ってると時々PC落ちるようになっちゃってすごいヒヤヒヤしながら原稿してます…

■夏コミ新刊委託中です
t_0810a.gif
★『真っ白キャンバス』
(境ホラ)
B5/24P/2012.08.10
とらのあな メロンブックス COMICZIN
t_0810b.gif
★『HONDAFUL LIFE!』
(境ホラ)
B5/40P/2012.08.10
とらのあな メロンブックス COMICZIN
 
posted by 迷 at 17:52| 雑記

2012年08月28日

ヒャッハー


↑投稿した
↓とらさんがこんなページ作ってくれた
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000051741/index.html
2冊が繋がってると気付いてもらえただけでもちょっと嬉しいのであった(単純)

ところで!!!
近親同好会3リストでましたね!!!!!88SPとかー!燃える!!!
本もだけどグッズもいっぱい飼い・・・買いたいな買えるといいな走狗とか走狗とか!

ああ半裸…全裸の半裸…くっそうあの全裸…
posted by 迷 at 09:53| 雑記

2012年08月23日

同人女なので

私は腐というか同人女なのでどうしてもすぐカップリングにしたくなるのはこれはもうビョーキみたいなもんなのですが、カップリング抜きにしてもトーリと正純の関係はイイなあと20話(II期7話)観て痛感中。I期最終話のトーリの超長台詞の世界征服宣言を、今度は正純がそれを引用して武蔵代表として改めて英国女王目の前に全世界に宣戦布告(開戦ではないけど)するっていうこの構図
ももももも燃える!!!!

I期8話の討論回でも同様のことを思って、それが正純のコンプレックスを解決させたわけでコミ1の折り本ではそれをカップリング(というか正純片想いかも仕様)で語ったわけですが、討論回って、言うまでもなく世界情勢がダイレクトにかかわってくる回なのに、正純のことばっかり考える。だって今回のシーン、原作だと戦争しようって言うことへの高揚感を感じて落ち着いてはいるけど静かに興奮してるっていうのがもうだめだーー萌えるよー燃えるよーーー
んで最高のドヤ顔で「『誰が一番強いのかやってみようじゃないか』と」
すっっっごい性的…
I期8話もほんとえろいとかいってるけどまだ誰も納得してくれないけど今回は同意いただけ…ませんか、そうか…
これはもう付加的な意味でしかないけどそれをトーリが着るかもしれなかった服を着てるわ
このあとトーリは正純の(たぶん次回ネタバレにつき割愛)だし
なんなのこの強烈なエロス!どうしてくれる、どうにもならないあたりがまたもどかしくて萌える!
もちろんトーリはホラ子を幸せにして欲しいしテレタビどものあたりの会話とかほんとたまらんく好きなのよ。泣く。というか泣いた。ホラ子を最上級にだいじにするトーリがいて、そんでからのこれとかあれの戯言なのでそこはご勘弁頂ければ

ところで賢姉様は白ラン燕尾服もドレスも両方共正純の為に用意したと思ってるんですがどうですか。ポケットバインダーついてるあたりもどう見ても正純仕様だよなぁ…って思って見てたんだけど、「女としてドレスで着飾ってもいいのよ、それはあんたが選んでいいの」ってことなんじゃないかな。かわいいキャンバスを自分で染め上げたいとは思っていても押し付けないねーちゃんマジいい女!選べと言われたら正純は男装を選ぶだろうけど、選択肢を用意してあげるってのは優しさだよね。その意味を知ってか知らずかただ芸に走ったか、全裸はドレスを先に選んで着てしまうあたりがトーリのズルさだよかっこいいぃぃ。そしてやっぱりすごい連携というかバランス取れてる姉弟なふたりが素晴らしい
このへんのこと考えていて20話見た後は延々ドレスが…白ランが…と考えていて、原作また読み進めて理解追いついてvsようじょの正純はでだっぱーーーーんしているここ数日なわけですよ

0824.jpg
ガっちゃんのせいにしてみようの巻(失敗)

曲解が基本の同人女の戯言なので大目に見てくださらぬか!
posted by 迷 at 23:04| 雑記

2012年08月13日

夏コミお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした!
一日目当サークルへお越し下さった皆様ありがとうございました…!
色々男性向け系オンリーとかオールジャンルイベントは出ててもコミケで女性向け以外で出るのは実は初めてでもうほんとどうなるものか…とビクビクだったんですが、さすがコミケというか…うちのような中途半端モノのサークルをお構い頂けまして、本当にありがとうこざいました!
川上先生ジャンルな方々からもたくさん本を頂いてしまったりで……こっそり買わせて頂いてた方からも、だったり、ひぃ!大切に拝読します!
ほいで。新刊ですが、セットの方は早々に終了してしまいまして、バッグお目当てにしていただいてた方いらしたら申し訳ありませんでした……っ
お陰様で持ち込み分は既刊、グッズ含め完売させて頂きました。ひぃぃ。
書店かオンリー用にと思って自宅に納品お願いしてた分がもう少しあるのでこのあと預ける予定です…あ、とらさんはもう販売開始していただいてるかもなので、よろしくお願い致しますです。他書店さんに関しては納品後また改めてお知らせ予定です

当日のペーパーでした!サッカーみながら描いてたら家出る時間ばたばたしちゃった
0810paparpsd.jpg
これ実は何枚か影がズレえあおひげ?状態になった大変ナルゼごめんなさいなものを配ってしまってまして申し訳ございませんでした(全然足りなかったのでそれもくばっちゃった…すみません)というわけで絵柄のみのですがアップです
初シェイ子!シェイ子かわいい!この2人の本は出したいかも…!
シェイ子はネシンバラをトゥーサン呼びするんでしたでしょうか
もうそういうところほんとちゃんと覚えたいところですがいつも勢いでお見苦しいものを失礼しています。。
原作者の川上先生に今回もご挨拶頂いてしまったわけで例のポストカードをゲットさせて頂きまして感激しきりです!しかし反応が遅れてまた買って…頂いてしまい…っっ
今度は!今度のオンリー参加してらしたら自分から挨拶に行くんや!!!

ところでこのペーパーの左のガっちゃん。あまってた色紙にスケブ感覚で描いたので当日こっそり売り物として置いていたんですが、こういうのってアリですかね?
色紙抽選とかされてるサークルさんってどうやってるんだろう…
今回ははやく気付いた方にもらって頂けたんですがちょっと何か方法考えようかな。
売り物にするにしても鉛筆書きのもの売りつけるのも気が引けるしでもアナログで色塗れないしでぐるぐる

あっととと、差し入れやお声がけ頂けたりありがとうございました!
充電!充電しました!次は大阪の女性向けのインテに出た後は10月8日の近親同好会3ですね!!!!!!!!!!!!!!!気合入れて参る!で御座る!なにしようかな〜〜むふふふ。シェイ子…シェイ子いいなー
posted by 迷 at 22:53| 雑記

2012年07月16日

氷菓オンリーお疲れ様でしたー!

お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!
ペーパー、欲を出してモノクロ版も持っていってみてたんですがそちらも全て貰って頂きまして。ありがとうございました!

カラー版で欲しいと言ってくださってた方もいらっしゃって、どちらかの絵は確実に表紙になるんですがそれでもよいよーという感じでしたらセブンイレブンのネットプリントに今上がってるのでそちらを出力してくださっても!と。出力代60円かかっちゃいますのでご了承をおお。
kl4w5yb7.jpg
プリント予約番号:89384827、パスなしです。(2012/07/18 23:59まで)
何かもし問題に気付いたら期限前でも削除する場合もあるのでご了承下さいです。ご利用方法についてはネットプリントのサイトとかでご覧くださいっす!

恒例のー
epwsha6a.jpg
毎度ムラッ気があるのは仕様なのでご了承くださいっ
ほんとこればかりはタイミングなのです
差し入れもありがとうございました〜〜><グッズ系は大好きなのになかなか情報追えてないせいで手に入れ損ねてるのも多いので嬉しい…おやつも即食料!皆様に生かされております。

ぐふふ
今日はこちらの本だけは買わせて頂かねば!!と思っていた本をさっきちょろっと読み始めまして…これなんですよ!!!これ!!!
アニメのネタバレになっても無粋なので我慢しますが原作で語られなかった部分をまさに描いてくださってる本で本当に買って…よかったと…噛み締めています…うふふふh
寝る前とか続き読もう。ほあーー
はぁ…
やる気いただいて元気なうちに夏の本とりかかります…!この3日が勝負なのよオオオ
posted by 迷 at 23:57| 雑記

2012年07月15日

明日は

氷09 ABLISSにおります!
えーん
超負け組でペーパーだけですが…
コンビニカラーコピーで綺麗にでるといいんだけど!
何か思い出したらtwitterにっ

既刊はhttp://abliss.jp/article/55561895.htmlこの記事にあるものです
セットも少しあります。
あ、この時の折本は表紙から内容変わってます
そいでもってタオルだけはコミケでも頒布予定です!
posted by 迷 at 23:01| 雑記

2012年07月10日

おしらせというかただの日記

ume0006.jpg
毎度!こもえちゃん、もとい電撃4コマ大王こもえvol.1におじゃまさせて頂きました
7/10発売です。今まで電撃大王やジェネシスの付録だったのが単独の雑誌として新創刊!飯田橋方面からのまわしものだよテヘペロ
内容としてはI巻開始前の梅組が尻についてなんやかんやと。BLがどーのこーのと。
腐女子乙すぎる
趣味全開すぎる…
ヒヤヒヤだったんですがほぼそのままオッケー頂きまして
川上先生のチェックの内容教えてもらった時は嬉しくて部屋の中をぐるぐるしました
好き勝手同人やらせてもらえてるだけでもありがたいのに
こんな感じでも描かせて頂けてほんとありがとうございました楽しかったです!
ハヒャー////

心残りはミリアムを入れる隙を作る予定が・・・わ・・・
ごごごごごめんミリアム!余とセックスしよう!!!!!!

というわけで夏アニメ始まりましたね!!!ホラ2期スタートしましたね!!!
先日の学園祭もすごい楽しかったーーー楽しかったーー…
福山じゅんじゅん様のサービスっぷりに打ち震えながらJud.!Jud.!叫んできましたぞー
ライブもすごい豪華過ぎて楽しかった!
ついったにも上げたけど特大タペも当日購入して部屋に飾ったよ〜すごいよおお
もーすごい存在感で目に入る度にニヤニヤぐふふ
2期OPは第一特務がかっこよすぎて悔しくて直視できないあの忍者
もう既に大好きなのは認めるけど今後の展開をアニメで見るって耐えられるのか私がんばれ
今期も裸祭CD目当てにアニメイトでマラソンするよ!
はー本命アニメが二本もあるクールは体力使うね
金もね!!!!ああ私の大好きな商人カポーが超笑顔…
posted by 迷 at 22:19| 雑記

2012年05月12日

コミティアありがとうございましたー!

ありがとうございました〜!
新刊特になかったスペースですがお越しくださった皆様ありがとうございました!
お話ししてくださったり差し入れとかも頂戴してしまって
なんというか私が接待してもらうデーでした…みなさまおやさしすぎるんやで(涙)
ペーパーはこんな感じで
0505pe.jpg
ただ絵描いてあるだけでつまらんのーって感じなので当日設営終わった後
設定書き足してみたりしてました。暇だったんか。
こういうの考えるのは楽しいね。ネームにするというのがオリジナルは体力使うんだけど
それもこなせる人に私はなりたい…!
ティアは新刊出たらラッキー、なんて感じでまったりやっていきたいと思ってるんですが
でもやっぱり「スペースがあったら新刊が出てるサークル」ってのに憧れます。
GWイベントは4日間ビッグサイトに通いましたが新刊出せたのがコミ1だけだったので
うむむ!もうちょっとがんばりたい!

0505suke.jpg
スケブ!
二次キャラもいくつか描かせて頂きましたがティアってことでオリキャラ方面だけちょろり
女性の方にメガトラの二人が好きだって言ってもらってしまってアヘりそうになりましたビクンビクン
ティアの後お酒飲みつつ友達と創作話してて、ティアで少女漫画SP取るのもありかなーって一周回って思えるようになってきたので、少女漫画に再挑戦もしてみたい気もする最近です。
しかし夏のティアで新刊だそうと思ったら、今月少し妄想を形にするレベルまで進めておかないと無理じゃん?って気がするのでちょっと落ち着いて考えてみたいなーなんてなんて

次回参加イベントは女性向けイベント2つ挟んだ後、夏コミになります
(女性向けイベントはハルヒの古キョンオンリーとマギの千夜)
古キョンオンリーは新刊出したいですぞー!まそれはBlueSheetsの方で
夏コミは1日目境ホラSPで申し込んでるからセージュンをいじり倒したいのと
梅組がみんなてわいわいしてたりとかそんな本描きたいなー。
あと…なんだろう。氷菓がすごい…なんというか、自分でもよくわからない萌え方をしてる。
チタンダエル様が天然悪女で…なんかこう、
「あの人、男に手を出せないから、手玉に取るだけ取って楽しんでるんだわ」
みたいなイメージに見えません?どんなフィルターかけて見てるんだ私。
一目惚れしたのを必死で否定し続ける童貞折木さんがかわいそうな本とかうっかり本出せたりしないかなって思ってるけどさすがに無理か!第一誰得!おれとく!語るだけ語ってスッキリパターン!

てわけでしばしホモホモしてますがまた何か趣味にひっかかりそうなもの描いてたらチェックしてやってくださいませー!
posted by 迷 at 13:18| 雑記

2012年05月01日

コミ1ありがとうございましたー!

こみいちお疲れ様でした!
お越し下さった皆様ありがとうございました!差し入れなどお気遣いもおそれいります、大切にいただきますっ
折り本は告知時から内容変更しましてこんな感じに。8Pのほとんど語り本でした
0430aft.jpg
正純ウオオオ正純好きだ愛してるーー!ってな感じでホニメ8話からの萌えを足りない頭と寝不足頭でひたすらぶつけてたらイミフな文章になっ…て、それはいつものことだった!
あと、キャラコメぐるぐるしてたのでどうしてもハイディ成分が大目になったというかw
全部好きだけどやっぱ2巻のキャラコメはダントツ好き!
アサマチの飛ばしっぷりもハイディのめげなさ加減も正純の振り回され具合も素晴らしいわ…!ととと、つい語りモードに。軌道修正軌道修正

スケブ、写メったのはこんな感じで!
0430aft2.jpg
正純×2ともひとり神原は撮り忘れたもよう。ありがとうございました〜!
毎度のことになりますが、クオリティなどにムラがあるのはどうしてもざくざく描いてるゆえの仕様ですので「チックショーそっちがよかった!」みたいなのがありましたらまたお気軽に頼んでやってください(^v^)時間と気力の許す限りですが…w

今回も川上先生が御自らサークル廻っていらしてたいそうテンパったのですが、お優しい方でいらっしゃいますわ…
アニメ二期も新鮮な気持ちで看たいからなんて理由で原作は1巻しか読んでない状態で同人やらせてもらってる上に、こんな本、しかも分厚い腐ィルター通して描いてるものを原作者様のお目にかけるのは…!と長いこと女性向けで活動してた身には戸惑いもなくはなかったりするのですが、あのように楽しんでいらっしゃる姿を実際拝見すると信者度がメリメリ上がらざるを得ないのです!素敵ッ!

おとなりさんともお話ししてたのですがこみいちはやっぱりこみいちだなーって感じではあったのですが笑、やはり男性向けイベントはやる気もらえるなあ!と思いました〜うえへへ!
タオルが少し余ってるので次にホライゾンの本を置ける時に頒布しようかと思います。夏コミ受かるかなー受かるかなー…!!サークル名変えて初申し込みなのでドキドキですよう
てわけで、次回ablissの参加イベントはティアの後は受かれば夏コミ、&近親同好会3かな?
7月のアグリゲート〜とか思ってたけど、マギのオンリー(女性向け)とかぶってましたな(;´Д`)あーん こなし!あるなら出たかった…
まままそんな感じで、ティアのペーパーに取り掛かりますー!
また近いうちに情報更新しますっ
posted by 迷 at 22:02| 雑記

2012年04月14日

寄稿したお知らせとか

arikiri.jpg『BLおとぎ話〜乙女のための空想物語〜』
というアンソロジーにアリとキリギリスな漫画16P描きました
路上ミュージシャンくずれなヒモ体質男と
くそまじめな整備工の現代モノです
HARUコミ原稿の頃同時にしてた原稿でした
BL大丈夫な方はどうぞよろしくでーす!

せめて触覚生やして欲しいという編集さんたっての希望で
arikiri2.jpg
触覚アホ毛生えてますそんな二人



コミ1原稿ナーーーーウ
描けば描くほどセージュン萌えが爆発するわ!!!!!
あとトーリが…トーリがかわいくて…
かっこよくて…
延々ホニメエンドレスリピートしてるんですが
ほんっと声優様達素晴らしいです素晴らしい仕事です
好きなところあげたらキリなんてないですけど
12話のトーリの世界征服宣言はほんとぎゅんぎゅんするよ…
正純の「考えてしゃべれ!」「モジモジするな!」とか
点蔵の「まいてまいて!」とか、だいすき
私の脳内セージュンはあの時点でトーリに何らかの想いを抱いてるので
その辺のやりとりはもう…もーーえーーーるううう…
ホラのことばかり考えすぎて病気。
posted by 迷 at 03:42| 雑記