2015年12月23日

コミックマーケット89

全て入稿しました!
12/29冬コミは1日目西1ホールれ-27b「ABLISS」で参加します。
151229menu.jpg
ひとまずpixivにサンプル類上げてあります。


image.jpg
★新刊(W本多、鈴さん、折本)3種セットで\1000です
(単品は\500、\500、\100の予定)

グッズはセットに含まれません。
★小さいミト子のでかいブランケット(100×140)\5000
★佐山キャンバストート\1000
★八号さんアクリルキーホルダー\500
グッズは一種につきおひとつずつまで、ということでお願いします。
本に限数はありません。

持ち込み予定既刊
☆『BLUE BLUE』\500
☆『Horizon boys talk』\500(全年齢)
☆『正純総集編「LOVE is WAR」』\1200
posted by 迷 at 20:36| 同人情報

2015年10月10日

第9回近親同好会おしらせ

やー!近親同好会も第9回…!
そんなわけで頒布予定です。

あたらしいものー!
1011menu.jpg

既刊は下記が少しずつあります
「NORIKIYO!」の1と2:ノリキヨ百合ックスR18(各¥500)
「SERVISE×SERVISE」:賢姉×オリ子先生R18(¥400)※僅少
「HORIZON BOYS TALK」:トリホラと男子R15程度(¥500)

お尻マウスパッドは状況見てお一人様1個までお願いすることになりかも?…と
スケブはお休みです。
色紙とポスター、あと、夏の義光様タオルと過去のグッズのサンプルとか詰め合わせたものをアフターじゃんけんに提供予定です。福袋的な。

新刊サンプルはこちらでご確認頂けます



二代ちゃんの本は委託予定ですが、手配の関係で少し遅れます。また委託始まりましたらtwitter等でアナウンス致しますのでチェックして頂けると幸いです。
そんなわけでー!わーー!!宜しくお願いしますー!
posted by 迷 at 07:50| 同人情報

2015年08月11日

夏コミについて

今週末金曜日!!コミックマーケット88,1日目東4、シ-85a「ABLISS」で参加します!
★お品書き
150814menu01.jpg
★新刊単品&既刊のご案内
150814menu02.jpg
それぞれのサンプルはpixivでご覧頂けます。
総集編、NORIKIYO2、ホラ子様本は委託のお知らせもあります。

同日、ロ-42b「Horizont」様(1日目・ロ42b)の夏コミ正純R元服小説の表紙を描かせて頂きました!コピー本も正純君らしいですぞノブタンンンン!!!!!!!

私が楽しみです……

あと、ぽにきゃんブースNo.333(企業ブース)で販売されるSHOW BY ROCK!!の応援イラスト集に先日カウントダウンの際に描いた阿ちゃんのイラストが収録されています。こちらも機会がありましたら!

【毎度のご連絡事項】
・朝一の一万円札は頒布自体をお断りする場合があります。少し崩してご来場下さい。
・スケッチブックはお休みです。

そんな感じで!
日が当たるシャッターだと思われますので、どうぞ暑さ・熱中症対策を万全に!睡眠と栄養をしっかり取ってお越し下さい…!
自分のことが一番不安だけども!!がんばるぞおおおお
posted by 迷 at 04:51| 同人情報

2014年11月20日

コミティア110について


日曜はコミティア110です、アダルト配置、東6ホールほ28bです
宜しくお願い致します!
1123menu.jpg
サンプルー。

ぐあああ
ぐあああ
エロイトコの見た目はおねショタ、ですかねー。すこしふしぎ話です…かねー。
ほんーと、絵が描けなくて描けなくてもともと描けてないってってドツボにハマっていたので表紙ボツにしたり何度も顔描き直したりしたんだけどううう。おっぱいとかだらしない肉塗るのは楽しかったけど…もうちょっと可愛くしてあげたかった〜〜

あとペーパーラリー(コミティア公式参照)ロゴ入りのペーパーを先着配布します
既刊、花に嵐1・2とも持ち込みますよん。

■スケブについて
・前のコミティアのこと踏まえて、抽選券方式の予定です
・スケブご希望の方に開場から抽選券お配りします。当選の方の番号は後ほどスペースに掲示します。余裕があったらツイッターにも書く…かも
・コミティアということで、版権キャラの指定はご遠慮下さい。
 お好きな属性2つ3つ指定して頂くとかそんなカンジで。
・「スケブ代わりの色紙」はお預かりできません。スケッチブックで何卒…!

■色紙描きました
1123mens.jpg
これも上記抽選券で一緒に抽選させてもらうつもりです。

来年2月のサンクリに申し込んだので版権キャラのスケブはその時とかにまた描かせてもらえたら嬉しいです!
コミケは毎度のことながらスケブおやすみです。

さて冬コミのあれそれ進めつつペーパーの裏描いたり色々やらないと……
気持ちばっかり焦ってダメねえ
posted by 迷 at 04:40| 同人情報

2014年11月06日

近親同好会7について(仮)

なんだかんだ増えたお品書きで    す!
1109menu.jpg

新刊その2はおわクロ(+境ホラ)本です
1109miyako.jpg
■「ココロの遺伝詞」は基本的に近親7会場とメロンさん限定となります。
ほんと薄いからね 薄いからね
期待なさらないでおくれまし
■タオルはとりあえず予価で…。上がることはないですがちょっと線が太ってしまったりで悩み中。
■おまけ缶バッジは前回同様ランダム配布予定です。
どーーーしてもコッチがいい!というのがある方は
御会計の際「ホラ子で!」「輝元で!」ときっぱりはっきり仰って頂ければ
余裕があったら反応すると思います…思います…ベストエフォート型で…
在庫切れの際はご了承のほどほど

■既刊なんもないのもアレだったので長太の本少し持ち込むことにしましたよん

■スケッチブックは今回お休みです。
■色紙+ポスター
色紙:未定(たぶん缶バッジ2コつき)
ポスター1:「NANDEYANEEEEEN!!!!」表紙絵
ポスター2:「ココロの遺伝詞」表紙絵
アフターじゃんけん大会に提供予定です
川上さんのありがたいお話が聞けるかも知れないアフターイベント、お時間ある方は残ってみませう!

えーっと追記するかも?です!
posted by 迷 at 22:05| 同人情報

2014年10月23日

近親とティアの準備中です

とりあえず近親同好会ではこんな感じの新刊と
ちょっと差し替えたり
ツイッターに上げた絵柄の正純のフェイスタオルがあったり。へへ
グッズ作るつもりなかったんだけど無性に正純描きたい日があってうっかり描きあがっちゃったので主に自分用として少し刷りましたの。何本目だタオルで飽々かもですがセットとかではないので欲しい方いらっしゃったら宜しくしてやってください
サンプルなどはまた近々!
もう一冊行けるかなぁ…?
すぐ後のコミティアの方も合わせて準備中なので様子見つつ、コピー本とかになるかなどうかなな感じで、脳内ふわっとしてるのをネームにできたらーーっ
とりあえずはやく当日にならないかなぁぁぁぁ!はやくイベントの空気吸いたいで御座る

ご無沙汰している間に突発本とか描いたりしてました
こちらもご興味ありましたらよろしくですよーう

メロンブックス様【専売】にて委託中です。
posted by 迷 at 20:37| 同人情報

2014年09月01日

こみトレ(追記しました)

お品書きを先に作っておいたのでので。詳細なんかはそのうち追記予定。
0907menu.jpg

折本は長太と正純とトーリが出てくるのよーんぅ
冬に出す本のパイロット版みたいな。準備号ではないよん。(どういうことなの)
あとはうちのサークルたまクリさんを曇らすようなことしかしないよ気をつけて!
本命がいる男を浮気させるのが第一の性癖のサークルなのです。
浮気相手の女が(私の)大・本・命――!!
誰のことを言っているかはお品書きでも見て頂ければ「ああ…」うん そういう
ほんとそういうのばっかりよね

ポスターはOnce&ForAllの時の表紙画像です。目印にー。
(お友達との隣接の関係で、禁書・超電磁砲配置にお邪魔しておりますのでちょっと探してやって下さいっ)
夏コミ新刊セットは残りごく僅かです。
バラ売り出来るほどの在庫もないのでセットのみとなります。ご了承下さい!

9/5追記
そんなわけで!よろしくお願いします!
大丸2︎スケブについて
先着3名さま(くらい)と、12:30から若干名さま追加よいう予定です
•えんぴつラフ描き、基本的に1キャラです
•色紙のお預かりはできません、ごめんなさい
大丸2︎当日のポスター(と、色紙があれば)ご希望の方は14:00頃お越しください
希望者さま多数の場合はじゃんけんとかそんな感じでなにか

これくらいかな…?
まったりしてるとー思いますのでお気軽に声かけてやってくださいませー!
色紙できたらツイッターとかに写メあげます!
posted by 迷 at 22:01| 同人情報

2014年08月21日

神原のまとめ

を、作ってみようかなとふと思い立ったので 
0907kanba.jpg
描き下ろしは入れないつもりだったんですがページ確定してから空きページ出ちゃったので何か入れるか検討中〜〜
また近々!

(8/22追記)予約受け付け中!
メロンブックス とらのあな
posted by 迷 at 04:20| 同人情報

2014年08月12日

夏コミお知らせ

というわけで全部入稿しました!
情報おまとめですー
夏コミ2日目 8/16(土)東5ホール シ-48b「ABLISS」で参加します。
0816menu_sei.jpg

■新刊1:『花に嵐2』
 GW発行の創作R18、続編です。単品購入可。夏コミのみ500円で頒布します。
 『花に嵐』も再版しましたのでもしよければ合わせてどうぞ!
■新刊2:『got your back ようこそ航空フリーセックス艦』
 タイトルのとおりひどい4コマ&ショートです。ほとんど長太祭
■新刊3:『MOON RIVER』
 トーリ×正純、全年齢。…捏造設定もりもり注意。
■新刊4?:『ABLISS EXTRA09』→★
 いつものらくがき折本。正純の魅力について。セット限定。
■新刊5???:『青い鳥』→★
 ちっこいフルカラー本です。らくがきクオリティ。セット限定。
■新作バッグ→★
以上5冊+バッグの6点セットで新刊セット¥2000[ホライゾンのみ:¥1500]です。
※創作本が不要な方は「ホライゾンのみ」とお声がけ下さい。
※新刊2・3のバラ売り開始は混雑の状況を見て、という感じです。

------------------------------------------------------------------
お願いなどなど
■午前中の1万円札は、頒布自体をお断りすることがあります。少し崩してご来場下さい
■ポスターは14:30〜15:00に確実に取りに来て頂ける方、先着です。売り子にお申し付け下さい。
■スペース内掲示物等の写真撮影は売り子にご相談下さい。無断は怖いよう。
■コミケではスケブは受け付けておりません。またこみトレとかでー!
------------------------------------------------------------------
ってわけでこんな感じで…!

コミ1とかの状況見て創作もセットに入れとります。が、「ホラのみ」と言って頂ければ抜いたのご用意しますのでその点お気兼ねなくー!
ホライゾン新刊については、開場直後は基本セット販売でお願いすることになると思います。周辺の状況と在庫状況を見てバラ売りする予定です。ご了承下さいませ。。

それでは暑さ対策は万全に…!当日は何卒よろしくお願い致します…!

pixivサンプル置いておきます!
posted by 迷 at 23:14| 同人情報

2014年07月13日

夏の新刊1冊予約始まってました


予約リンク
メロンブックス
とらのあな
COMIC ZIN様にも委託予定です。

もう自宅分届いちゃったので慌てて告知〜〜
52Pと無駄な張り切りようですが、エロのボリューム的には32Pでも充分じゃんという感じですわはは。いらんとこだらけな気もしますがそこが大事なんです!の精神…っ
既刊『花に嵐』の方は納品され次第販売再開されるかもです?

もちろんホライゾンの新刊も今進めてますのでまたお知らせしにきますー!
posted by 迷 at 16:22| 同人情報