2014年06月07日

夏コミスペース頂けました!

↑に配置図リンク付きです。今回小説FCは2日目ですね。
東シ48bということで…なんと驚きまたまた川上さんの横を預かりましたのでハシャいでいきますよこの私は!!
(最近みの吉語尾で言えば誤魔化せると思ってない?)(…はい)

まずはこんなバッグがあると思いまーす
全面絵柄、外側がビニールで内側不織布の頑丈なバッグ、ファスナー付き!っていう以前からやりたかったことこの機会に盛り込みました〜!
一夏は越せると思うので夏イベントなどなど使い倒してもらえたら嬉しいです
水着だけどー!尻だけどー!裏は真っ黒だから忍べる!かも!
0816bagsample.jpg
前回冬にフルカラー紙袋も出来たし…ほんとにありがたいことです…。
先のことなんてわからんですのでやれることはやれるうちにやって行こうの精神
いつだって崖っぷち!
楽しませて頂いております。ありがとうございます!

本の方はどれから手をつけていくか考え中です。
もしかしたら創作R18が混ざったりするかもな感じで。
2ヶ月間しっかり原稿頑張って参りたいと思いますー!

先日の近親新刊委託中ですー。
ZINさんにお願いしたおわクロ本は通販分終わったみたいです。ありがとうございました!
t_140531.gif
★『女子のたしなみ。』
(境ホラ)
B5/28P/2014.05.31
とらのあな メロンブックス
t_140429nate.gif
★『Slowly but Surely』
(境ホラ)
B5/32P/2014.04.29
とらのあな メロンブックス COMICZIN
t_140429hana.gif
★『花に嵐』
(創作)
B5/32P/2014.04.29
とらのあな メロンブックス 
COMICZIN
posted by 迷 at 10:37| 同人情報

2014年05月28日

土曜日の近親同好会ですよ!!!

お品書き追加版です!
0531menu_kaiA.jpg
0531menu_kaiB.jpg
※サンプルはpixivにてご確認頂けます→(先生本)(終わクロ本
※タオルの予価は、当日クオリティを確認の上調整するかもですがこの値段を超えることはありません…という感じです!


■スケッチブックについて
最近やってるじゃんけんの代わりに抽選の形を取らせて頂く予定です。
ご希望の方に先着で整理券みたいなものをお渡しします。売り子にスケブor整理券ご希望の旨お伝え下さい
14:30頃までにスペースで番号を発表しますので該当の方は整理券とスケブを御用意の上お声がけ下さいっ!
※1キャラ・基本モノクロラフです
※色紙はお預かりできませんー!

ティアなどでの状況を見てこんな形にさせて頂いたわけなのですが
今回は売り子さんも来てくれてるのでけっこうがんばれるかもー…?
こんなん準備しても蓋を開けたら全然ってこともアリアリなのでお気軽に〜!


■毎度のお願いとか
開場直後の一万円札は頒布自体をお断りする場合があります。
大きいお札は崩してご来場くださいっ!

■あとあと
・ポスター代わりのタペストリー(こんなの
・色紙
アフターじゃんけん大会に提供予定です
何か思い出したら追記もしくはtwitterにー!
ああ楽しみ!楽しみ!!あっ今更ですが土曜開催ですよ!くれぐれも御注意をー!
ズドン巫女発売おめでとうございm会いましたぁーー!!!
BotzRWLCMAAgX5h.jpg
posted by 迷 at 22:02| 同人情報

2014年05月03日

コミティアについて

よいしょー!
コミティアについてです!東6ホール、せ31bです。
ペーパーも作ってみたよ〜〜(地味に更新されてるお品書き)
0505menukai.jpg
新刊表紙
0505_p1.jpg
サンプル  

★スケッチブックについてですが、今回のコミティアでは版権キャラはご遠慮下さい。
★ポスカ絵のタペストリー、ご希望の方におゆずりします。お渡し時間などは当日ご案内予定なのでお声かけて頂ければと思います!
★タペは今回お試しで作ったものなので無料です。↓こんなの
0503ta.jpg

わーい久しぶりのコミティアだ!
好きな作家さん新刊出されるってことでわくわくしている…!!
それでは当日宜しくお願いします!
posted by 迷 at 19:23| 同人情報

2014年05月02日

コミ1ありがとうございました&次はティア

0429sk.jpg
COMIC1ありがとうございましたー!
お蔭様で新刊は持ち込み分完売でした…!
ちょっとぶりのコミ1で、余るだろーって数入れたつもりでしたが…ありがたいことです。
差し入れやお声がけなどいつもありがとうございます!もうもぐ!もぐもぐ!!
徹夜明け一人参加でスケブあんまりお受けできずすみません;;また宜しくお願いします

次はもうすぐコミティアです!
一応先にお品書き(仮)〜
0505menu.jpg
詳細はまた明日か明後日に改めて!
posted by 迷 at 05:46| 同人情報

2014年04月25日

微妙に更新

ぐえー。余裕がないので簡単に!
明日は宜しくお願い致しますー!
0429menu.jpg
忘れ物しなければ上記のものがあります。
ペーパーは中身にノリキヨちゃん片桐君ショーロク、あと正純が落書きされてるR元服ですん。
スケブは体調と状況次第…、時間を区切って受付するかも…くらいな感じです!
ポスターご希望の方はお気軽にー!

書店さんリンクですー
t_140429nate.gif
★『Slowly but Surely』
(境ホラ)
B5/32P/2014.04.29
とらのあな メロンブックス COMICZIN
t_140429hana.gif
★『花に嵐』
(創作)
B5/32P/2014.04.29
とらのあな メロンブックス 
COMICZIN
t_131006.gif
★『おかしなふたり』
(境ホラ)
B5/24P/2014.01.19
とらのあな メロンブックス 


あとで色々追加しますん!
posted by 迷 at 02:54| 同人情報

2014年01月10日

再版とか在庫とかこみトレとか

冬コミ新刊
「先生の弱いトコ知りたい?」
→再版手配中です。1/20頃からメロンブックス様・とらのあな様で再開予定。
 こみトレでも少し頒布できることになりました。(予定変更すみません;)
「Daydream Believer」
→再版予定・手持ち在庫なし。各書店様にある分で終了です。
「ホライゾン総集編」
→同じく各書店様にある分で終了。こみトレにて頒布予定。

で、1/19のこみっくトレジャー23御予定
4号館ソ-26a「ABLISS」で参加します。
★頒布予定
0119_masa_t.jpg
新刊:「まさずみ先生、かくれんぼ?(仮)」R18/B5/24P(予定)
   お昼寝セージュンとえろえろえろ。毎度のトーリ×正純ですゲヘヘ。
あと間違った性教育ネタのペーパー御予定――
大河も始まったことですしえろえろ祭り!全然関係ない。

既刊
「先生の弱いトコ知りたい?」500円
「ホライゾン総集編」1200円
「女のコはよくばりだから」500円
「crush on you」500円

そういう感じです。ご参考までに!
こみトレはまったりなのでスケブお受け出来ると思います。
開場直後から数名と13時頃から数名、って感じで引き受けてみようかと…?
ざっくり鉛筆描きですがお気軽にお声がけを〜ヽ(´▽`)ノ
「スケブがわりの色紙」は緊張するので辞退させて頂いてますすみません〜〜

ギリギリまで原稿して御伊勢様へお参りする感じでお品書きとか間に合わなかったらアレなので先に連絡事項だけ書いておけば(私が)あんしーん!
ビッグサイトへ行かれる提督の皆様もがんばってください!
posted by 迷 at 09:42| 同人情報

2013年12月27日

冬コミお知らせ

東4!東4でした!あちゃああああ
そんな感じで4ホールと5ホールの境界線上をお探し下さい!泣きたい!
シ-53b ABLISSです。宜しくお願い致しますー!!
1229oshina.jpg
※折本の単品頒布はありません。セット限定となります。

【お願いとお知らせ】
・午前中の一万円札のご利用はご購入自体をお断りする場合があります。少し細かめにご用意頂けると助かります。
・コミケではスケッチブックはお受けできていません。すみません!
・当日掲示のポスターと誰だこれ?な色紙をご希望の方にお譲り予定。14:30頃お声がけ下さいませませ。


何かいろいろ書こうと思っていたのにホール間違いでぶっ飛びました。。
思い出したら追記いたします!
1229oshioma.jpg
だから5じゃねーって!
posted by 迷 at 22:29| 同人情報

2013年11月08日

第五回近親同好会について!

うおおおお
うおおおおおお!もう週末だよオンリーだよー!
そんなわけでお品書きです!!!
1110_menu.jpg

サンプルは毎度pixivで〜

■既刊■
『crush on you』トーリ×正純/R18/¥500
『それはダメだろ!?』二代×正純とホラ子さん/全年齢/¥500
『浅間・智の純情』トーリ×浅間/R18/¥500
『真逆の清純者』トーリ×正純/R18/¥500(特に僅少)
がある予定。
というわけで最近R18モノが多かったので18禁配置で申請しましたが
新刊は全年齢デスネー健全サークルデスネー

■ゲストしたよ!のお知らせ■
スペース「上10」いり屋さんにて頒布される魔法少女合同誌にモノクロ一枚おじゃましましたのでよろしく!
ネシンバラ×シェイ子…魔法…少女…?女装じゃねーか!
気楽でいいよ〜とのことなのでざっくり目のものですが興味ある方はいり屋さんのとこの告知をご覧下さいませー!

■スケブとかポスターとか■
スケブはあまり数お受けできないかも、なので今回は【13時頃から】受付予定です。
もし希望して下さる方が多数いた場合はその場で何かしらの方法で決めようかと思いますが…どう…なんでしょう…
頒布状況によっては時間変更するかもですがだいたいそんな感じでいってみようと思います。
お手数おかけします!

当日スペース背面のポスター(双嬢の表紙びろーんとひきのばしたもの)は
アフターの恒例じゃんけん大会にお預けしようかな?と思います
あと色紙も明日時間あれば1枚くらいは描いてイキタイナーと

■お願い■
お釣りは用意していますが、お求め内容お決まりの方は100円玉もご用意いただけると大変助かります。
毎度のお願いですが開場一番の一万円札は頒布自体をお断りする場合があります。何卒ご了承の程…!大きいお札は崩してご来場くださいっ!
ご協力よろしくお願い致しますー!

何か思い出したら追記もしくはtwitterで!
そんでは当日スペースでお会いできたら嬉しいですっやったー!

冬の準備中・・・
1229pbm.jpg
どうした副会長ってまさずみおいときます
posted by 迷 at 23:01| 同人情報

2013年10月05日

サンクリ61について


あ!?ブログの更新すっかり忘れていたよ
意味あるかってかんじですが念の為…
10/6明日のサンシャインクリエイション61
A1ホール A42b「ABLISS」で参加します
おしながき!
1006menu1.jpg
1006menu2.jpg
あと、「それはダメだろ!?」もすこしあると思います
机上には出していないかもなのでご希望の方はお声がけ下さいっ

サンプルはすいませぬpixivで


スケブは気力次第〜!あんまりたくさんは受けられないかもです;;
当日の気分で色々変わることもありますが広い御心でお許し下さいませませ
思い出したら追記しますねん。
posted by 迷 at 19:39| 同人情報

2013年09月24日

通販のお知らせとか


6月に出した奉える本再版しています。とらのあな様で取り扱い中です。
10/6のサンクリ(A-42b ABLISS)でもある程度は頒布できるかと思いますが、基本的にはとらのあな様に置いてもらう感じになりますのでよろしければこの機会に!

t_130901.gif
★『crush on you!』
(境ホラ)
B5/28P/2013.9.1
とらのあな メロンブックス
t_0623.gif
★『CHILDLIKE』
(氷菓)
B5/32P/2013.6.23
とらのあな 


サンクリ新刊予定は物語シリーズの神原です
間に合うかなぁ…!?
と、ビクビクしながらもホラの既刊を読み返す手がとまらぬのです
おほおお前は意味がわからなかったところがわかる…!気がする…!
ホライゾン6下まで読んで思ったんですが
十本槍って、、、なのでは?的な見事なミスリードなうなのです
いやいやそれはないだろwって笑われそうだから心に秘めてるんですけど
そういう目線で4巻から読み返してると福島ノリちゃんとキヨ殿が泣いたシーンとか
もうそうにしか見えなくてね、すっごい切なくなっちゃってなっちゃって。
ストーリーの進行具合とか、黒狼さんが出てくるタイミングとか、二代ちゃんのこととか
やっぱりもうそうにしか…妄想でしかないかもですけど…
違ったら違ったでそれはこの罠の張り具合の巧妙さに「やられましたわー!\やったー!/」ってなるという
どっちに転んでも『これが川上稔作品…!』と感激しているのです。
双鉄の姉妹ちゃんも片桐君もつるぎさんも出てきたばっかの黒狼さんも
急にとてつもない思い入れができちゃって
なんというかねこれはいけません…!
原稿しますよんしますって

ふわナルかーわいーハート (4中読み返し中)
posted by 迷 at 20:21| 同人情報