2013年08月30日

こみトレについて

9/1こみっくトレジャー22、5号館サ33b「ABLISS+aeggh」で参加します!

新刊はpixivですいません、サンプルこんな感じで

ひたすら恥ずかしい正純18禁、500円です!

ぺらいちのペーパーもとりあえず御用意ー
前日のホテルのノリで増えたり増えなかったり多分増えない!
京都遊びに行ってきます!スキヤキ!!スキヤキ!!!

スケブお気軽にどうぞーうっ。
あとペーパーの元絵が描いてある色紙をどうすべなと悩むわけですが、
もし欲しい方いらしたら13時くらいに声かけてみて下さいーって感じでもいいですかね?
その時々でちょっと変わるかもですが、ご了承を
もらい手さんいなかったら近親5の色紙抽選にそっと出そう…コミトレってばっちり描いてちゃったけど!

既刊ですが、夏コミ新刊の持ち込みは今回はありません
ラブライブのNYAの本と、だいーぶ前のそんなセージュンというが数冊出てきたので賑やかし程度に置いてるかもです

新刊委託も簡易リンクでとりあえず!
とらのあな メロンブックス
posted by 迷 at 22:46| 同人情報

2013年08月12日

夏コミお疲れ様でした!

0810twi09.jpg
(↑「続きを読む」で意味がわかったりわからなかったり)
コミックマーケット84、お疲れ様でした…!
手際の悪さとやはり人手不足でお待たせすることもあり申し訳ありませんでした。スペースにお越し頂いた皆様ありがとうごさいました!途中助けてくれた友人に感謝です…

おかげさまで持ち込み既刊含めて全て完売致しました。ありがとうございます!
あさまと既刊のホラ子さんあたり残るだろうなーという読みも虚しくきれいさっぱりもらわれて行きました…ので、困りましたこみトレの頒布物がありません。なわけで薄くとも新刊作って参加したいと思います!

当日と一般で参加した2日目もですが、暑さと疲れで、せっかくお話させて頂いた方にも残念な感じになってしまってると思うのですが本当にすみません。ほんと根っこがぼっちのコミュ障なのでお名前とかがぱっと出ないわ目を見れないわお恥ずかしい限りっていうか失礼だよ!ごめんなさい、懲りずにお構いいただければ嬉しいです。
差し入れやお声がけなども本当にありがとうございました!

新刊はとらのあな、メロンブックス、COMIC ZIN(浅間のみ)各店様に委託します。
浅間の通販分また終了してますが(ありがとうございます;;)追加納品予定なので、もう少しお待ちくださいませ。。
【書店リンク】
t_130810a.gif
★『浅間・智の純情』
(境ホラ)
B5/36P/2013.8.10
とらのあな メロンブックス COMIC ZIN
t_0602.gif
★『それはダメだろ!?』
(境ホラ)
B5/28P/2013.8.10
とらのあな メロンブックス


イベント中ほんと色々楽しくてヒャッハーしちゃった分へこみたくもなることもありますが、反省点は次回以降に改善しつつ、また自由に楽しませて頂きたいと思います…!
冬コミもジャンル配置日に川上稔作品ホライゾン正純中心で申し込みますよーぅ!

続きを読む
posted by 迷 at 18:16| 同人情報

2013年08月06日

夏コミ情報

※長くなったので本のサンプル記事と分けています。

コミックマーケット84、1日目西1ホールれ-33a「ABLISS」で参加します!
おしながきですー
0810oshinaA.jpg
これで伝わるかしらん。
■バッグいらない方は「本のみ新刊全て」で新刊2種+折本=1100円でお渡しとなります。
本当は作る予定なかったバッグだったのをちょっと作ってみただけでいつもより少なめですので、御遠慮なさらず「おことわりします」OKですよんー
もらって下さった方は是非HDDD4や薄い本をチラ見せプレイしながら会場内を闊歩なさってくださいまし!
■近親4でも頒布できなかったトリホラ本も、コミケ初売りです。
独自解釈込みですがけっこ真面目に少女漫画してるのでカップリングものが好きな方はぜひぜひ合わせてどうぞっ
サンプルはこんな感じ(pixiv
私の描くホラ子さんとトーリ君はこういうラブラブな上に成り立ってるんですよーう?
っていう注意書きをしないと外道過ぎたり尻軽過ぎたりするような気がして!
■抱き枕カバーについてはちょっと書店さんと行き違いとトラブルが重なってもしかしたらもっていけないかもな感じです。その場合は近親5で頒布予定です。
だいたいそんな感じ…です!
あともう一点あるかないかはBlueSheetsを御参照――

【お願いとお知らせ】
・午前中の一万円札のご利用はご購入自体をお断りする場合があります。少し細かめにご用意頂けると助かります。
・コミケではスケッチブックはお受けできていません。すみません!
・当日掲示のポスター(浅間表紙A0サイズ)お譲りしてます。ご希望の方は是非お声がけください。
 お昼すぎでも遠慮なく聞いて下さっていいのよ
・スペースでの掲示物の写真・写メ撮影はサークル主に一言お声がけ下さい。
 怖くないよけっこイイヨイイヨ言うよでも無断撮影はホント不安になりますゆえおやめになって

思い出したら追記します!
なんだかとっても暑そうですが……当日参加される方は宜しくお願い致します!がんばりましょう!!!
posted by 迷 at 04:26| 同人情報

夏のおしらせ2。二代正純

夏の新刊その2、えーっと、いちおう百合本多さんとこのお話かな…!二代×正純にホラ子が乱入したりする延々下ネタ本です。中学生か!あと、二代と賢姉のちょっと小話。全年齢のはずです。
0810sorehaB.jpg
0810soreha_pixiv.jpg
他のサンプルとか01 02 03 04
とらのあな様、メロンブックス様で予約も受付中です!

折本サンプルも一緒にちらりー。
0810_pixivORI.jpg
※こちらはイベント会場限定本です
posted by 迷 at 03:33| 同人情報

2013年08月03日

夏のお知らせ。あさまR元服

先にこっちアップしようかしら
夏の新刊その1、浅間のトーリ君への純愛っぽい初めて話です。こっぱずかしーーい!
0810asama.jpg
0810asama_p.jpg
あとは書店さんにあるのと一緒ですが→01 02 03 04

書店さん二冊目も予約受付中です!サンプルはまだないですです

あとこみトレのスペースも出てましたー!5号館サ33bです。
新刊はどうなるかな〜〜
正純か浅間かはたまた羽川さんげんしけん二代目あま…
煩悩がつきませぬつきませぬ。今の原稿落ち着いたら絞り込みますよーう!
っていうか出るのか
posted by 迷 at 19:41| 同人情報

2013年07月23日

絶賛原稿中〜〜

夏コミの現時点予告がてら1冊めの予約開始のお知らせですーん
0810sorehaC.jpg
仮おしながき〜〜新刊2冊めの表紙のラフなんか入れてみたり
あと折本できればいいなあと思っているけどさてどうなるやら!
グッズもさっさと入稿しないと…予約はしてある あと微調整…
(7/30画像地味に更新!)折本は正純×大久保×加納他ってかんじになりそうかも

t_130810a.gif
★『浅間・智の純情』
(境ホラ)
B5/36P/2013.8.10
とらのあな メロンブックス
t_0602.gif
★『真逆の清純者』
(境ホラ)
B5/32P/2013.6.2
とらのあな メロンブックス COMICZIN

ひとまず浅間本脱稿しました〜〜書店さんのサイトにあげてるサンプルは基本えろいとこですみませんが半分くらいはやっぱりもだもだしてます。あさまだもの

氷菓えるたそ本は現時点で通販分終了してるみたいです。ありがとうございます!
(店頭に残ってたりするかも…?)

夏コミに持ち込む予定の既刊は以下です。お買い物計画のご参考までに
『CHILDLIKE』氷菓/¥500※僅少
『真逆の清純者』正純/¥500
『彗星の涙』ホラ子/¥500
『恋なんてxxxNYA!』ラブライブ/¥400
あと、多分正純の抱き枕を1〜2枚持っていける予定?かなっと。
posted by 迷 at 03:52| 同人情報

2013年05月30日

近親同好会4お知らせ

やってきましたわよー!川03、川03のABLISSを何卒、何卒よろしくお願い致します!
0602pix01.jpg
0602pix02.jpg
全て新作です。
ホライゾンの既刊はありません。ラブライブの本が手持ち少しだけあったので荷物には入れてみましたが机上には出していない場合もありますので売り子にお声がけくださいませーい
肖像権の…侵害…!
それから、当日のイベントカタログの表紙を担当させて頂きました。よかったら記念に持ち帰ってね!

当日は、スケブは無理かも…。サインなんてたいそうなものは持ち合わせておりませぬが、署名くらいならたぶんできますので何かの記念が欲しい方はちと声かけてみてくださいですっ

えーっと、実はあと一種類当日展示用に描いたブツがあったり…ちゃんとネタになってたら飾るので、一回りしたあととかにゆっくり見に来て下さいwむしろ開場直後は出せてない可能性もあるので告知しておこうな作戦。

…本来予定していた本を全然出せなかったわけですが、基本に立ち返って正純をこころゆくまで愛でられたので私は大変満足です。エロいページはそんなに多くないのでそんなに期待なさらぬようお願いします。そもそもABLISSの18禁は以下略
二代タオルは、去年作ったアサマチタオルと同じ業者さんです。しっかり素材なので夏に向けて使い倒してくださいー!

そんなものでしょうかー?
思い出したら追記します!
当日は宜しくお願い致しますーー!!お買い物できるといいなあああああ
posted by 迷 at 19:35| 同人情報

2013年04月03日

NYA!

0407nya_hyosi.jpg

詳しくはまたにゃー(>ω・)

なんでにこちゃんが混じってるにゃー?とか凛ちゃんは言う
posted by 迷 at 16:31| 同人情報

2013年02月06日

2/11サンクリ58

明日のサンクリA1ホール・A-42a ABLISSで参加します
0211menu.jpg
0211lg.jpg
ラブライブとホライゾンPSPの小ネタ折本




サンプルっぽいもの…とりあえずピクシブリンクですいませぬ!
明日はよろしくお願い致します!
既刊はこの記事のお品書きにある2種です

スケブ描ける…と、思うのでお気軽にどうぞ!
あといちまい描いてくるーっす!そしてコピー&準備なのよ
posted by 迷 at 06:04| 同人情報

2012年12月27日

冬コミについて!(更新)

お品書き改の改!クリックでドーン
1229pixivosinaC.jpg

そしてだらだらと新刊紹介!今日の記事は長いわよ
1229go2_b.jpg
■1冊め「got your back〜あるようでない子の巻〜」B5/32P/\500
梅組4コマ第二弾ってことで前のガっちゃん本と同じタイトル
ですが別段続いているわけではありませんのでこれのみでも読んで頂けるかと
…自分的な同人設定は使ってますがご了承下さいな感じで!
リア充アデーレにはなれなかったよ
目立ってるキャラはアデーレ・ァさん・メアリ・双嬢・正純・二代あたりかな…あと三要先生をいじり始めました。女子キャラ中心デスネー
サンプル★01 02 03 04

1229se_hy.jpg
2冊め「PLEASE LET ME KNOW!」B5/32P/\500
ストレートに二代×正純の百合本です。
東の発言に原作ネタありますというか、生理がどーのとか、普通、こういうネタって同人的に避けがちだったりするんですけど原作様で出てくるモノだからね…!!と、やっちゃったんだぜ。
男性化手術途中までしてる正純の生理が重かったらもういろんな意味でかわいそう…っ////っていうとこから描いちゃた。
サンプル★01 02 03 04

1229tsu_hy.jpg
3冊め「しっぱいツキノワ」B5/48P/\700
正純総受け本と言い張る。相手はツキノワとトーリとノブタン。笑。
まあ、なんというか毎度おなじみトーリ×正純ですが!
原作の中でも数少ないトーリ一人称(ネイトママンとのアレの時)読んで「うわああこんな揺れてくれるの!?かわいい…!」って、思ったので後半少しトーリ視点だったりします。超楽しかった。
なんか…アレ?トーリ×正純って擬似BLかと思ってたんだけどもしかして:百合
サンプル★01 02 03 04 05

1229oriyoko.jpg
4冊め(って言っていいかい)「Beginner!」
折本です。「PLEASE LET ME KNOW!」のあとの二代正純の初夜チャレンジと
「しっぱいツキノワ」のあとの賢姉の嫉妬話。
おきらくまんがなので白いですが御了承を…
サンプル★01 02

※セット限定ですが、余部分がちょっと出ると思うので袋終了後は袋なしセット\1900で頒布予定です。

ふう!!!
けっこう…描いたかな…!
===========================
委託はネシンバラ×シェイ子でおなじみほしもさんの境ホラ新刊をお預かりします!超たのしみ…!
(12/28更新)新刊2種とも預けて頂けるそうです…!各500円とのことっ

ほしもさんご本人のSP【1日目・東ナ54b・梅リンゴ】では
シェイ子マグもあるそうなので!超かわいい!!!要チェックやー!
===========================
■おねがいとか

開場直後、既刊を「近親セット」のみでお願いする場合があります。
既刊バラ売りと他既刊は様子を見て、机上に出す予定です。

新刊に関しては折本以外は制限等ありません。

スケッチブックはコミケでは基本お受けしていません。またオンリーときとかにお願いしますー!

ポスターご希望の方はお声がけください。14時頃お渡し予定です

お釣りは用意していますが、午前中の一万円札はご遠慮下さい!

今回は机の上も下もギリギリなのでお品書きに書いた本以外の持ち込みはありません。すいません!他のホラ既刊はサンクリ・次のオンリーあたりでそっと置く予定です。


まあ…そんな感じで…?
思い出したら追記します!
当日はどうぞ宜しくお願い致します!
posted by 迷 at 21:17| 同人情報