2012年12月25日

折本作業中〜〜

冬コミ宜しくお願い致します!
1229oriyoko.jpg
リボンの枠乗せたらなんだかクリスマス感が
メリクリでした!
折本はこんな表紙の16P本のようです

1229pixivosinacomike.jpg
だいたいこんな感じで…
詳しくはまた直前に!
posted by 迷 at 20:10| 同人情報

2012年10月05日

入―稿――――!!

というのは昨日くらいに済ませたのでお知らせです!画像多めで参る!
既にpixivにあげたお品書き(改)。
1008menu.jpg
1冊目梅組4コマ「Got your back」B5/20P/400円
1008naru.jpg
ガっちゃんの本、というよりは梅組カップル漫画?ですね
サンプルはこんな感じで
いちにー

2冊目正純本。「賢姉★プロデュース!」B5/32P/500円
1008masa.jpg
トーリやアサマチとの友情ものと捉えて頂ければありがたい本。

3冊め折本表紙はこんな「SECRET SECRET」B5/8P/R18/100円
女装トーリ×正純のただのエロです。
※生子じゃないです男子丸出し女装ですヅラかぶってないです乳ないです
この本のみイベント限定となります。でも無駄にたくさんあるので余れば冬コミで置きます

はーいグッズでーす!
★クリアファイルはこんな感じでえへへ!
1008IMG_9318.jpg
やけっぱちハイディと正純。
単品頒布もあります300円(予価)で。
以上3冊とクリアファイルを紙袋に入れて新刊セットとさせて頂きます
セットは1500円です。センスなんてなーいよ

★限定グッズ、PSPカバー(プラケース)こんな感じになりましたー!
1008IMG_.jpg
こっちは賢姉と正純。オモテはツキノワと黒藻です。
お一人様おひとつでお願い致します。
私の確認不足で文字が切れてるんですよね(´・ω・`)それだけが心残りだけどかわいくできたと思う…!ちなみにPSP3000用で、PSP2000も入りました!
VITAまだ買わないかもねという方、もしよろしければお手に取ってやってくださいませませ


==================================
その他のこと。
PSPカバーの絵柄のポスターを飾ってます。
使用後のものですがご希望の方は14:30頃スペースへおいでくださいませー!

スケブは先着順でお受けします。多分この日はあまり描けないのですぐ締め切ってしまうかもですが手が空いたら再開したりするかもです。そのへんはタイミングで・・・
オンリーなので、色紙描いたらアフターイベントのじゃんけん大会用に提出するかもーな感じです

それではまた何か思い出したら追記という感じで!
あーもーう超楽しみです!そわわわそわわわわ!!!!
1008narup.jpg

==================================
追記。
既刊の案内忘れてました。下記の本、家に残ってた分はとりあえず入れてみてます!

t_0810a.gif
★『真っ白キャンバス』
(境ホラ)
B5/24P/2012.08.10
とらのあな メロンブックス COMICZIN
t_0810b.gif
★『HONDAFUL LIFE!』
(境ホラ)
B5/40P/2012.08.10
とらのあな メロンブックス COMICZIN
t_0430a.gif
★『そんなセージュン』
(境ホラ)
B5/32P/2012.04.30
とらのあな メロンブックス COMICZIN


今日の電撃ホライゾンステージちょう楽しかったー…!
とかいう日記も明日のイベントおわったらゆっくり書きたいものです
明日はよろしくお願いします!
DSC_0009.JPG
多分この絵がペーパーになるかもな感じ
あーん紙袋…
posted by 迷 at 04:00| 同人情報

2012年08月09日

夏コミ情報 更新

0810menu.jpg
美容院あきらめて歯医者行った迷です。
最近仕事変えたんですがそのストレスと徹夜で前からある顎関節症が突然悪化しました(笑)
血行よくするのも効果的だというし今日は帰りにお湯に浸かりに行ってこようかと…
コミケ前日になんて優雅な夜!

というわけでコミケのお知らせは以上のみになります!
氷菓の本出したかったよーーあほーー
コピ本とか敢えて無理しない方向で。のんびりいきますので当日もまったりよろしくお願いします!暑さは怖い。怖い。。

頒布物に関してなど
■ICカードシール
バッグ付きセットでお求めなら1枚入ってます。
もしくは新刊2種お買い上げで1枚お渡しです。こちらの方が数がたくさんあるのでバッグ終了後も配れる予定です。
※単品で買い足されたい方は100円で承ります
■バッグ
セット価格は1500円ですが、単品でのお求めの場合は700円(予定)です。
余ったらまた次のオンリーで、という感じですがその際は単品売りになります。
■コピー本交換対応について
新刊「真っ白キャンバス」は4月1日のオンリーで出したコピー本のオフセット再版となります。コピー本との交換をご希望の場合は現物をお持ちください。

■その他
・コミケではスケブは基本お断りしています。すみません!
あとなんだっけ…えっと


そんな感じでしょうかーー
紙袋作ろうかと思ったけど3日目がホラの買い物的には本番かな…とか思いまして、使いまわせるバッグで作りました。絵柄的に使いましたくなるかどうかはさて置き。近親同好会3も控えてますし!次の近親同好会では今回は時間なくてやめといたPSPシールとか作りたいなー!とか色々遊んでいきたいっ

とりあえず!まず1日目、暑さ対策など万全で挑みましょう!よろしくお願いしますー!
posted by 迷 at 09:10| 同人情報

2012年06月12日

申し込んじゃった…

氷菓オンリー…
120716abliss.jpg
ちゃんとした新刊は夏合わせのつもりで!アグリゲートは突発本的な感じでわいわいできたらなー!と
頭の中ではもう結婚しました
ノーマルカップリングでは報われないのが好きなので結婚妄想なんてめったにしないんですがこの子達って結婚してもじじばばになるまで片思いしてそうでそんなところが好き…。
えるたそが対折木さんで最強の攻めすぎるからえる奉だけど対ふくちゃんもすきですよ(すごくどうでもいい)超さそいうけ(聞いてない)

ついでにカラー


夏コミspいただけました!1日目東4ラ53bです
ホラサークルさん3日目率高い気がしてさみしい(´;ω;`)
わし純粋な男性向けじゃない気がするので3日目申し込みは気持ちハードルが高いん・・・
だけど次は3日目飛び込んでみようかな
とりあえずこの夏はまったり小説FC(一般向け)っていう感じのごった煮な机上にしたいと思います!

■新刊既刊委託中です■
t_0430a.gif
★『そんなセージュン』
(境ホラ)
B5/32P/2012.04.30
とらのあな メロンブックス COMICZIN
t_0430a.gif
★『戦場ヶ原先輩の言うとおり』
(偽物語)
B5/24P/2012.04.30
とらのあな メロンブックス COMICZIN
魔女子さんと日常。
★『魔女子さんと日常。』
(オリジナル)
B5/20P/2012.02.05
とらのあな
posted by 迷 at 08:18| 同人情報

2012年05月04日

コミティア100

直前すぎるけど一応更新…っ
め11b「ABLISS」で参加します。

とりあえず既刊の↓「魔女子さんと日常。」を持ち込みます。
ペーパーが…あすの朝までにどこまでできるかという感じなので、もし机の上にあったら出たんだなぁと思って頂ければ…
漫画ないかもーな落書きペーパーなのであまり期待はしないでください(;´Д`)
絵がうまくなりたいよー!よよよよよー!!!


アカウントない方用→1枚目 2枚目
※以前コピー本として出した下書き本お持ちの方は交換致します。
(今回は値引きではなく交換となりますので現物をお持ち頂きますようお願いします!)

とらのあなさんでも委託中です→作品ページ

明日はまったり会場を眺めたりしたいー!
posted by 迷 at 22:47| 同人情報

2012年04月28日

COMIC1☆6お品書き〜

0430osina.jpg
新刊の詳細は下ふたつの記事にあります。
折り本は、「きずあとのはなし。」かっこかり。ちょっとシリアスぶってるカップリング話です。正純片思い…?な6P程度の短い話です!あと落書きとか入るかもかも。
なぜアサマチ。っていうのは新刊の落書きにいれましたw浅間ハナミウズィとお出かけしてね!
新刊セットと言って頂ければ以上全てのセットでお渡しします。オフ本はもちろんバラ売りありますがタオル+袋+折本はセット売り(\500)になりますのでご了承下さい。
タオルとかコピー本のクオリティを見て当日調整するかもですがこの値段を超えることはないです。といちおう。

■スケッチブックは12:00頃からの受付とさせて頂こうと思います。(いつもわたわたしてしまうので試験的に…。)えんぴつでざざっとラフ描きな感じになりますがご希望の方はお気軽にどうぞです!
■既刊は「HOME madoka HOME」「はとぷりぱんち!」がちょろっとあったので荷物に入れておきました。朝一など机上に出してない場合がありますのでその際はお声がけください。各400円です。

とりあえず思いつくところは以上ですーしかし…オンリーにいらしてたようなカワカミャーな皆様は1には参加するのかな??とゆかそもそもコミ1でオフの新刊出すのって初めてな気がするので数がまったく読めてないような…こわい。また何か思い出したらこの記事に追記します!
posted by 迷 at 10:13| 同人情報

2012年04月22日

コミ1新刊その2『戦場ヶ原先輩の言うとおり』

神原の体はもっと引き締まってると思うの…ちょっとゆるゆるになってしまった(画力のなさ!)
やっぱりでかいけどまあ!詳細と本文サンプルはまたあとでこの記事更新します!
とりあえず書店さんの予約が始まっ(ちゃっ)たのでお知らせまで
メロンブックス様
とらのあな様

神原と阿良々木さんの掛け合い描くのやっぱりちょうううたのしいいいい!!
↓の本もコレ↑も、ちわ様キャラに「聞かれてる」ネタですね
賢姉はアサマチがいるからいいけどガハラさんはおひとりさまだよかわいそうだよ
でもひたぎさんドMだからいいんじゃないかな…みたいな話で…


続きを読む(18禁)
posted by 迷 at 20:24| 同人情報

2012年04月21日

コミ1新刊そのいち「そんなセージュン」

とりあえず一冊目。二冊目間に合うかわからないけど…いや間に合わすけど!
0430sonnna.jpg
おおっと画像でかかった…!なんかみんなロリっちゃったね
『そんなセージュン』
B5/32P/R18/500円(予価)
 賢姉の撮影会にトーリが闖入、ならばと愚弟に任せたらセージュンに
 かけたエロ術式が効きすぎて…な正純本。
 その裏で賢姉とアサマチがレズレズしてます。
…て感じで(笑)あらすじだけみるとエロ同人みたいだ!!!(エロ同人できてるといいな!)
本文サンプルは追記にあります(18禁)もしくは書店さんのページで

とりあえず書店さん特設ページ作ってくれたのでペタリ。
メロンブックス様
とらのあな様
イベントで余ったらZINさんにもお願いしたいと思っておりまする!

あと、コミ1では紙バッグと粗品タオルを頒布する予定です。
一色刷りと二色刷りだからグッズ的な価値はあまりないじこまんじこまん
それとネームできたので多分8P〜くらいのペラコピ本。
正純とトーリの話。エロくない。カップリング大好き腐女子にありがちな漫画ですな
しかしこれをどう値段つけたものか悩む…

二冊目の表紙できたらまとめてアップしたいー!
二冊目は偽物語、神原本です
みゆきち声を喘がせるのが好きなサークルですね

続きを読む(18禁)
posted by 迷 at 17:30| 同人情報

2012年03月31日

近親同好会のこと

0401.jpg0401b.jpg
0401c.jpg0401d.jpg

0401a.jpg
画像だらけ!
なんだっけな…お知らせするようなことってなんだっけ…?
ホラ語りは飢えてるのでよかったらかまってやってくださーい!つってつって
スケブも描くよ描くよ!
ポスター欲しい方いらしたらもらってくださってもありがたいのですよよよ

明日はACEのステージを見に行くんやで!てわけで
録画ホニメのプレイリスト延々リピートであとちょっとがんばりまっす!
なんかチョイチョイいじりつつ描いてたらアサマチすごい描いてみたくなったよー
アサマチと賢姉の会話はとてもなんかこう…くるものがあるです
みんなかわいいよ…梅組男子も書きたいよ…時間を無限におくれ!!!!

あっ 
こもえちゃんの禁書&超電磁砲がコミックスにまとまったそうです!

私も地味に参加しとります。ありがとうございました!
リンクこれでいいのかな…?あとで確認しようよくわからない
posted by 迷 at 03:05| 同人情報

2012年03月29日

四月馬鹿

上17 ABLISSです
ちょっと微妙で御座るな
むむ…顔びみょう…
もっとかわいく描いてあげたかったけど
とりあえずポスター入れてみたよ。コピ本間に合うといいな…!
明日サンプルらしきものがあげられたらきっとある みたいなかんじで
本間に合わなくても無配ペーパーくらいは持ってく!
うほほほたのしみですよ…買い物…!!

コミカライズ版買って巻末小説読んだらよくわかんなかった…って
大王買わないといけないんだね!!??なるほど
ホラ子のセージュンコスしぬほどかわいい
ていうかセージュンがホラ子服着たっていうのがなんとも…
なんとも…正純いじめであり…かわいい…

かわいい……
タグ:境ホラ
posted by 迷 at 16:38| 同人情報